俺のラブ

お知らせ

 

作者取材のため本日のヒロイワマニアーナは休載させて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※代打でひろしマニアーナのひろし先生が寄稿してくれました

 【俺のラブ】

 

職場にいるんです



元キャバ嬢で超巨乳(多分Gカップくらい)

聞き上手で話すときは必ず目線の下から

そして甘えたような声

ニコニコ常に笑顔




僕らは彼女の事を

こう呼ぶ




【ヴィーナス】と。





そんなヴィーナスが一言



「ひろしさんって可愛い色が似合いますよね。」

「ピンクとか赤とか黄色とか緑とか」

「なんていうかアメリカンキッズ的な可愛い部分がありますよね」





多分これ

バカにされてる

絶対これ

バカにされてる




一応聞いてみた


「それはいい意味で?」


するとヴィーナス


「もちろんじゃないですか!ひろしさんみたいな可愛い色が似合ってアメリカンキッズ的な人好きですよー!」









ひろしさんみたいな可愛い色が似合ってアメリカンキッズ的な人好きですよー


ひろしさんみたいな可愛いアメリカンキッズ的な人好きですよー


アメリカンキッズ的なひろしさんが好きですよー


ひろしさんが好きですよー


ひろしさんが好きです


ひろし、大好きっ☆


ひろし、結婚しよっ☆


あ、ひろし☆お腹、蹴ったよ!


ねえ、男の子だったらなんて名前にするぅー?


私とひろしの子供だったらトマト嫌いな子になっちゃうねー(´ω`)


ひろしが張り切って野球グッズ買ったのに女の子だったから使えないね(´Д`)


綺麗な桜が咲いた日に産まれたから名前はサクラにしよ☆


ひろし、サクラがハイハイしたよっ!!


えー!さっきは絶対ママって言ったよー!


女の子なのにおでこにキズ作っちゃってー(汗)


サクラったら、保育園の男の子とラブラブなんだよー!あれ、ひろし、妬いてる?(笑)


もう早いもので小学生ね。ランドセルが大きく見えるけど、あと3年もしたらちょうどいいのかな?


あなたー、おかえりっ!今日はお赤飯!え?まったくー、野暮な事を聞かないのっ!


今度家に彼氏連れて来るって!仲良くしてあげなさいよ?


服飾の専門に行きたいみたい。私、サクラがやりたいことやらせてあげたいんだ。


職場の上司さんが交際相手なんだって。凄くいい人よー?


明日からサクラも、名字変わっちゃうね。あら、泣かないの!


若い若いって思ってたのにー、初孫だね。もうおばあちゃんとおじいちゃんだって!うふふ


お疲れ様。明日から頑張って仕事にいかなくていいんだよ?ゆっくりしようね?


そうだ。ゆっくり一週間くらい温泉旅行に行こうよ。


趣味も日課もないんだから犬を飼いましょ!毎日散歩して健康的にね!


最近体調が悪くて…入院するね。あ、検査だから気にしないで!


どうやら私、ガンみたいなの。末期の…


最後にあの綺麗なサクラを見に行きたいな…


ありがとうあなた…あなたのおかげで…楽しい…満足のいく人生だったわ…



最後に


ひろし



大好きだよっ☆



ぐふっ!












貴女がヴィーナスなら


私はゼウス



人生という名の旅は険しく長い


御供しましょう、この身を捧げて








というわけで


ヴィーナスの希望どおり可愛いアメリカンキッズを目指した結果



本日は

ピンクのTシャツ
真っ赤なパンツ
黄色いジャンパーに
緑のマフラー

そして頭にニューヨークヤンキースのキャップ
ポケットには大量カントリーマーム

極めつけに星条旗のワッペンをいたるところにこれでもかと







まあなんつーか





反抗期としか言えない風貌になっちゃったよね。




そして何より




ヴィーナス






人妻でお腹の中にはベイビーいたよね。








たぶんこの感情




青春と呼ぶんだろうね












今日の捨て台詞




俺「は!?本気とか違うし!」

 

ヴァン先生のコラムが読めるのは

 

ヒロイワマニアーナだけ!

 

次回、お楽しみに!

 

 

 

MIDI SURF

MIDI SURF

  • The Mad Capsule Markets
  • オルタナティブ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes