1年間彼女いないと童貞からやり直しルール

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

"所沢の東方神起""恋の重量打線"

 

そう呼ばれていたのは昔の話

 

今では5人中4人は彼女がいないモテないグループになってしまった

 

さらに焦らせるのは2ちゃんねるで広がる新ルール

 

"1年間彼女いないと童貞からやり直し"

 

そのルールを適応すると

 

  • 33歳の童貞/チャンミンヴァン
  • 32歳の童貞/ジェジュンティータ
  • 31歳の童貞/ユチュンひろし
  • 30歳の非童貞/ジュンスみっつー
  • 28歳の童貞/ユンホゆうじ

 

うーん

 

超恥ずかしいグループ

 

そこで唯一の彼女持ち

 

みっつー先生をお招きして緊急セミナー

 

みつ『お前らが何故モテないか教えてやろうか?』

 

"お前ら"だと?

 

ひろ『1番年下が"お前ら"って言い方はないだろ』

 

よくぞ言った、ひろし

 

みつ『ひろしのそういう所がモテない、自分で気付かない?』

 

うわー超ムカつく

 

みつ『ヴァンもそう思うだろ?』

 

"ヴァン"だと?

 

オレ『・・・』

 

みつ『ヴァンはモテたくないの?』

 

オレ『みっつーさんの言う通りです!』

 

ごめん、自分モテたいっス

 

 

 

こうしてみっつー先生のありがたい講釈が始まる

 

内ポケットには一輪のバラと少年心を忍ばせるとか

 

満月の日に水色の目のホワイトタイガーを見せるとか

 

親戚の親戚にディーンフジオカがいると嘘つくとか

 

モテるための基本を教わった

 

 

 

次にみっつー先生から指摘を受ける

 

みつ『ひろしは上半身絞れ!』

 

ひろ『へいっ!』

 

みつ『ヴァンはストレートパーマかけろ!』

 

オレ『へいっ!』

 

みつ『ゆうじは眼球を引っ込ませろ!』

 

ゆう『へいっ!』

 

みつ『ティータは来世に祈れ!』

 

ティ『へいっ!』

 

 

 

こうして2時間のセミナーは終わり

 

実戦として合コンを想定した試験を行う

 

ゆう『まずはサイゼリアの白ワイン、ベルデッキオで乾杯』

 

ピィー!

 

ここですかさずみっつー先生のホイッスルが鳴る

 

みつ『中学生のデートでもサイゼリアは使わない、バカじゃないの!』

 

サイゼリアはモテないらしいので

(でも僕は大好きですよ、サイゼリア!バーミヤンの次に大好きです!)

 

広尾のイルテアトリーノダサローネに場所を変更

 

オレ『そして白ワイン、ベルデッキオで乾杯』

 

ピィー!

 

みつ『そんな小便臭い白ワインは置いてないから赤ワイン、メルロー1998な!』

(でも僕は大好きですよ、ベルデッキオ!ファンタオレンジの次に大好きです!)

 

恐る恐るひろしも提案する

 

ひろ『食後の運動って事でラウンドワンのスポッチャで一盛り上がり』

 

ピィー!

 

みつ『何が悲しくてこのご時世にボウリングしなきゃならないの、中山律子(プロボウラー)ですらもう飽きてるよ!』

 

絶対にホイッスル鳴らされるとわかりつつティータが続く

 

ティ『酔った勢いもあるので・・・』

 

ピィー!

 

みつ『ティータは喋るな、来世に祈れ!』

 

ティータに厳しいみっつーさん

 

 


みつ『ちなみにティータは前世でも「来世に祈れ!」って言われてたからな!』

みつ『祈りが足りないと来世でも同じ事を言われるぞ!』

みつ『わかったか!わかったら祈り続けろ!』

 

 

 

 

 

 

 


怯えながらティータは祈った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ティ『輪廻転生しませんように!

2度と生まれ変わりませんように!』

生まれ変わっても

生まれ変わっても

  • トータス松本
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes