後輩みっつー孤独編

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

中学時代に買い物用カートに座り

 

急な坂を下る遊びが流行った事がありましたが

 

最終的には山岸くんが両手と前歯を折り

 

結果オーライという形で禁止の遊びになりました

 

 

 

 

 

時は巡り

 

みっつー、ティータと遊んでる時に

 

某デパートでカートを見掛けて

 

どうも懐かしい気分になる

 

それは再びカートに乗りたい衝動であった

 

 

 

 

 

ぴょこっ!!

 ※良い子のみんなは絶対にマネしちゃダメだぞ、おじさんはこれを冗談として書いてるだけであって決してそんな事はしてないからな!

 

 

 

 

うぉー!!

 

懐かしいー!!

 

ぜんじろうぐらい懐かしい!!

 

 

 

 

 

この身動き取れない感じ

 

フィット!

 

ジャストフィット!!

 

異様に興奮を誘いました

 

 

 

 

 

オレ『んふんふ!!』

 

 

 

ティ『じっー・・・』

 

 

 

オレ『んふん・・・ん?ティータも座るかい?』

 

 

 

ティ『えっ!?いいんスか?』

 

 

 

オレ『かまへん、カートはみんなの物や!(※PA●COの物)

 

 

 

ティ『ありがとッス!』

 

 

 

オレ『じゃあ、まず降りるの手伝って』

 

 

 

ティ『わかったッス!』

 

 

 

 

 

そう

 

あまりのフィット加減に1人で降りるのは不可能

 

凶悪犯の監獄に採用して欲しいほどの出来

 

 

 

 

 

ティータの番

 

 

 

 

 

ぴょこっ!!

 

 

 

 

 

オレ『どうよ?エクスタシーな快感だろ?』

 

 

 

ティ『はい、ヤバいっス!俺もやっていいッスか?』

 

 

 

オレ『おぅ!やっとけ!』

 

 

 

ティ『んふんふ!んふんふ!』

 

 

 

オレ『好きなだけやっとけ!』

 

 

 

ティ『んふんふっ!!んふんふっ!!んふんふっ!!んふんふっ!!』

 

 

 

 

 

ピンポーン!!

 

 

 

ウィーン!!

 

 

 

 

 

地下の駐車場で遊んでたオレ達の目の前で

 

エレベーターはその重々しい扉を突如開きやがった

 

 

 

 

 

オレ『・・・』

 

 

 

ティ『・・・ドキドキ』

 

 

 

 

オレ『・・・ニヤッ』

 

 

 

ティ『・・・ごくりっ』

 

 

 

 

 

オレ『うぉぉぉー!!』

ティ『うわぁぁー!!』

 

 

 

 

 

オレは

 

ティータを

 

カートごと

 

エレベーターへ

 

押し込んだ

 

 

 

 

 

「上へ参ります」

 

 

 

 

 

ティ『ちょっと!さすがにこの仕打ちはあん・・・

 

ガシャーン!!

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

オレ『ぶひゃひゃひゃひゃひゃ!!』

 

 

 

ティータの悲痛な叫びから一転して

 

異様なまでの静けさが一層オレを笑わせた

 

 

 

オレ『ぶひゃひゃひゃひゃひゃ!!』

 

 

 

 

 

ピンポーン!!

 

 

 

ウィーン!!

 

 

 

 

 

ティータは

 

まるで処女を無理矢理奪われた中●生ように

 

小刻みに震え同じ格好でカムバックした

 

 

 

 

 

ティ『とにかく4階がヤバいっス!ドアが開いたら目の前が下着売り場のレジで・・・人間ってあんなに冷たい目をできるんスね!』

 

 

 

オレ『ぶひゃひゃひゃひゃひゃ!!』

 

 

 

みつ『・・・』

 

 

 

ん?

 

 

 

オレ『みっつー、大嫌いなティータが酷い目にあってるのに面白くないの?』

 

 

 

みつ『・・・』

 

 

 

あっ!

 

しまった!

 

ティータに嫉妬してる!

 

 

 

オレ『・・・みっつーも乗る?』

 

 

 

みつ『はいですっ!

 

 

 

 

 

ぴょこ!!

 

 

 

 

 

みつ『んふんふっ!!きゃっきゃ、きゃっきゃ!!』

 

 

 

オレ『・・・』

 

 

 

ピンポーン!!

 

 

 

ウィーン!!

 

 

 

みつ『ヴァンさんっ!!』

 

 

 

オレ『ん?』

 

 

 

みつ『エレベーター・・・来ちゃいましたねっ!!』

 

 

 

オレ『えっ!そういう事?でも人が乗ってるから・・・』

 

 

 

みつ『大丈夫ですっ!!全く知らない人ですからっ!!』

 

 

 

オレ『・・・』

 

 

 

みつ『・・・ドキドキ』

 

 

 

オレ『・・・う、うぉー!』

みつ『ぐわぁぁぁーーー!!』

 

 

 

 

 

客『キャー!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

みっつーが

 

下着売り場のレジのお姉さんに睨まれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃

 

オレとティータは車で走り出していた

峯田のピンクローター in渋谷PARCO劇場

峯田のピンクローター in渋谷PARCO劇場