結局、ビュッフェって何?

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

『夕食はガッツリ食べたいな』

 

それなら松屋の豚生姜焼き定食のWしかない

 

『ビュッフェしない?』

 

え?

 

ビュッフェ?

 

・・・

 

知ってるに決まってるじゃん!

 

"埼玉の歩く東京ウォーカー"

 

そう呼ばれてるんだぜ!

 

 

 

 

 

あれは確か小学6年生

 

次第に色気付いてる女子を横目に

 

定戦(定規戦争)にハマってた男子

 

修学旅行でも定規片手に争っていた

 

女子『ご飯の時ぐらい休戦しなさいよ!』

 

男子『うっせーブス!』

 

こんないざこざは常日頃

 

だが

 

修学旅行のテンションは怖いもので

 

アメリカとロシアの軍事力を合わせたような圧倒的な強さを誇る定戦の帝王

 

椎橋君は言い放った

 

 

 

このブスゴリラ!

 

 

 

えーっと

 

説明しますと

 

ブスに

 

ゴリラ

 

加えました

 

バイト『店長、ブスの上にゴリラって二重苦っス!』

 

店長『バイト、それは違うぞ?ゴリラ故にブスなんだ!』

 

バイト『店長、お言葉ですがそれならブスの一言で済む話ではないっスか?』

 

店長『バイト、あえて何故ブスか説明する事で精神的ダメージが増えるんだ!』

 

バイト『店長、時給上げて欲しいっス!』

 

店長『バイト、お前は今日でクビだ!』

 

 

 

ブスゴリラと呼ばれた女子は我を忘れ暴れる

 

逃げる椎橋君

 

追うブスゴリラ

 

新しいバイトを雇う店長

 

新しいバイトを探すバイト

 

政●と金の問題をうや●やにする民●党の小●

(※内容に対して不適切な政治表現があったので一部伏せ字にしてあります)

 

なんだかんだで

 

ブスゴリラに捕まりボコボコにされた椎橋君

 

一張羅のジャージはボロボロ

 

椎橋『うわーん、明日からお母さんのネグリジェで生活するしかないよー!』

 

お母さんのネグリジェは見たくないと

 

一部始終を酒の肴にしてた児玉先生が

 

ジャージの穴を塞ごうと出したのが

 

そう

 

 

 

ビュッフェ!

 

 

 

・・・

 

いや

 

なんか違和感

 

あれは確かワッペン

 

ビュッフェ≠ワッペン

 

うん

 

全然違う

 

 

 

 

 

一応

 

『ビュッフェってワッペン?』

 

『ビュッフェはワッペンじゃないよ!』

 

どうやら

 

ブッフォンでも

 

ロッベンでもなさそう

 

一応

 

『ビュッフェってブッフォンでもロッベンでもない?』

 

『ビュッフェはブッフォンでもロッベンでもないよ!』

 

 

 

 

 じゃあ、何なんだ『ビュッフェしない?』って

 

 

 

 

ああ!

 

東京ラブストーリー的なヤツか!

 

"カンチ、スローセックスしよう!"的なヤツ、アダム徳永的なヤツか!

 

女のコの口から言わせてしまった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか幸せだなぁ!

 

 

レイニー ブルー

レイニー ブルー

  • 德永英明
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes