ティータ骨折

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

成人男性の悩み

 

それは断トツで

 

"どうすれば女子高生と知り合えるか"

 

それに尽きる

 

 

 

 

 

数年前に

 

『ビールと平成生まれがあればいい』

 

とおつまみ感覚の発言で物議を醸した

 

ひろし先生に聞いてみた

 

 

 

どうしたら女子高生と知り合えますか?

 

『出会いの窓口を広げるのが第一』

 

つまりはmixiやブログなどコミュニケーションツールの使用でしょうか?

 

『ご名答』

 

お言葉ですが僕はどちらもやってますが・・・女子高生と知り合えた試しがないです

 

『出会いの窓口を広げるだけでは何も始まらない』

 

それならどうすればいいですか?

 

『女子高生にアピールしなくてはならない』

 

具体的には?

 

『好まれるような窓口作りの心掛け』

 

ふむふむ

 

mixiならプロフィールにオダギリジョーの知り合いの知り合いと記載したり、ブログならスティッチと高級ブランド話ばっかりしてればいい』

 

プライドはちり紙のように捨て去ればいいんですね?

 

『えっ・・・端からはそう見えるの?』

 

少なくてもよくは見えないですよ

 

『それなら今度オダギリジョーを紹介するという売り文句で募るとかは!』

 

カーディガンを肩に掛けてるディレクターが新人アイドルを抱く手法に似てます

 

『それってモテる?』

 

断然モテません

 

出会い喫茶で知り合うのはどう?』

 

それってセミプロじゃないですか

 

『あ、時間は掛かるけど親密な関係になれる方法はある』

 

親密とは・・・裸の付き合いって認識で間違いないでしょうか?

 

『裸の付き合い、それは勿論』

 

教えて下さい、人生で最後の女子高生とのデートにします

 

『子供作れ』

 

ほへ?

 

『そして育てろ』

 

ほへへ?

 

『勉強もある程度させろ』

 

ほへへへ?

 

『そうすれば親密な女子高生の知り合いができる』

 

うーん・・・却下

 

『でも理に適ってるでしょ?』

 

理に勝って非に落ちるとはまさにこの事

 

『おっさんにはそれしか女子高生と知り合う方法がないの!』

 

うるせーバカ、バカうるせー!

 

『何だと・・・もう1度言ってみろ!』

 

うるせーバカ、バカうるせー!

 

『何だと・・・もう1度言ってみろ!』

 

もう嫌だよ、面倒な奴だな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティ『お見舞いする気ないなら帰ってほしいっス!

運命複雑骨折

運命複雑骨折