後輩みっつー大金編

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

みつ『ヴァンさん!今日のみっつー、いつもと違いませんか!』

 

 

オレ『ん?いつも通りバカを前面に出した喋り方だけど』

 

 

みつ『いえ、外見の話です!』

 

 

オレ『外見ねぇ~・・・あ、髪切った?何処で切ったの?』

 

 

みつ『切ってません!ヒントはスニーカーです!』

 

 

オレ『あ、新しいスニーカーじゃん!アイパスのスニーカー?』

 

 

みつ『正解です!ヴァンさんの誕生日プレゼントとして買いました!』

 

 

オレ『え!?履いちゃってるよ!オレがプレゼントされる予定のスニーカー!』

 

 

みつ『はい!今履いてますよ!』

 

 

オレ『バカじゃん!ってかアイパス好きじゃねぇし!そんなのいらねぇよ!』

 

 

みつ『12800円もしたんですよ!』

 

 

オレ『値段は関係ないよ!そのロゴが嫌い!しかも中古じゃん!』

 

 

みつ『いや、まだ新古ですよ!』

 

 

オレ『どっちでもいいよ!12800円使うならもっと違・・・あっ!

 

 

みつ『どうしました?』

 

 

 

 

 

みっつーが12800円のプレゼントを買うはずがない

 

そもそも

 

財布も持ってない奴が12800円も持ってるはずがない

 

 

 

 

 

オレ『12800円じゃないだろ?』

 

 

みつ『何がでございますか?』

 

 

オレ『そのアイパスのスニーカー、いくらだった?』

 

 

みつ『12800円でございました!』

 

 

オレ『みっつーが堺正章口調になる時はだいたい嘘をついてる時なんだよ!』

 

 

みつ『・・・』

 

 

オレ『怒らないから言ってみ?』

 

 

 

 

 

 

 

みつ『・・・2800円でした』

 

 

 

 

 

 

 

オレ『お前っ!!』

 

 

 

 

 

 

 

みつ『すみません!すみませんでした!』

 

 

 

オレ『でも、みっつーにとっては2800円って超が付くほど大金だもんな!』

 

 

みつ『はい!』

 

 

オレ『ありが・・・あっ!

 

 

みつ『どうしました?』

 

 

 

 

 

待てよ

 

みっつーが2800円のプレゼントを買うはずがない

 

そもそも

 

靴下も履いた事ない奴が2800円も持ってるはずがない

 

 

 

 

 

オレ『なぁ、みっつー』

 

 

みつ『はいっ!!』

 

 

オレ『本当はいくらだった?』

 

 

みつ『え・・・何がございましょうか?』

 

 

オレ『本当はいくらだったの?』

 

 

みつ『・・・』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー

 

 

 

 

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

 

 

 

みつ『・・・拾いました』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通信教育で習った空手が役立ちそうです

プレゼント

プレゼント

  • チャラン・ポ・ランタン
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes