前田と忠明と

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

みっつーがハムスターの話ばっかりする

 

手を噛むのが可愛いとか

 

モコモコして癒されるとか

 

 

 

ハムスターなんかに入れ込みやがって!

 

 

 

 

 

オレ『あー危険だ!あー危険!』

 

みつ『ヴァンさん!どーしたんですか?』

 

オレ『なんかテレビでハムスター特集やってて・・・いや、これはみっつーには酷だから話すの止めるよ』

 

みつ『え!気になります!教えて下さい!』

 

オレ『どーしても知りたい?どーしても知りたいならつねらせて!』

 

みつ『どーしても知りたいからつねって下さい!』

 

オレ『ぐにぃ~!』

 

みつ『い、痛っっっ!』

 

オレ『じゃあ、約束通り教えるね』

 

みつ『はい!ドキドキ!』

 

オレ『口でドキドキって言わないの!』

 

みつ『!?ごめんなさい!』

 

オレ『それで話なんだけど・・・ハムスターって増殖して人を食うんだってさ』

 

みつ『え・・・』

 

オレ『だからみっつーも気を付けなよ!今頃・・・』

 

みつ『ごくり・・・』

 

オレ『どうする?彼女がもう食べられてるかもよ?』

 

みつ『・・・ヴァンさん、どうすればいいですか・・・助けて下さい!』

 

オレ『助けてあげたいけどこればっかりは手を貸してあげれないよ』

 

みつ『わかりましたっ!前田(ハムスターの名前)も忠明(ハムスターの名前)も生ゴミとして捨てますっ!』

 

オレ『え!ハムスターを生ゴミにするの!?それは可哀相だよ!!』

 

みつ『いえ!よく考えたら前田と忠明より彼女の方が大事ですからっ!』

 

オレ『え、でも・・・汗』

 

みつ『では帰ります!一刻を争うので!』

 

オレ『ちょ、みっつー!待って!』

 

みつ『ダダダダ!』

 

オレ『口でダダダダって言わないの!ってか、嘘だってばー!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前田と忠明の呪いなのか

 

この年齢になって前歯が出始めました

 

 

 

デッパツ進行

デッパツ進行

  • DABO
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes