ヒモになりたくて

お知らせ

 

作者取材のため本日のヒロイワマニアーナは休載させて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※代打でひろしマニアーナのひろし先生が寄稿してくれました

 【ヒモになりたくて】

 

靴と言ったらダンロップ

ひろしです




いきなりだけど

今年の目標が決りました




『ヒモになってみたい』

目標、いや願望だね!


ヒモってのは女に貢がせたり、女に頼りきって生活をする男でしょ?


なんて素晴らしい!
家でスーファミをやってるだけで収入があるなんて!


そんなヒモ生活をしてみたいので募集します!




『ひろし君をヒモとして雇いたい方、大募集!!』


↓募集要項・注意事項↓


・経験者でも未経験者でもオッケー

・1日壱万円のお小遣いで充分

・必要に応じて様々な性的行為にも応じます(性病不可)

・部屋に閉じ込めておくと発狂しますので、適度に外には出してあげて下さい

・ポップコーンを与えておけば静かです

・夕御飯は7時くらいにはあげてください

・冷蔵庫の中にはファンタグレープを常備してあげてください

・ゴキブリが出た瞬間に契約は破棄となりますので十分ご注意をお願いします

・巨乳が好きです愛してます

・Sも大好きです結婚しましょう




↓ひろしプロフィール↓



長所


・溢れる笑顔を持っている

・さりげない優しさを振りまく

・大学卒業予定と学力は多少なりともある

・気分が良ければ気の効いたことも言う

・犬が好き

・猫も好き

・コアラは怖い

・今だに笑点メンバーの事をCGと言い張るお茶目な一面

・22歳にもなってお年玉を貰える愛敬を持つ

・最近、指パッチンが出来るようになった

・骨折歴無し

・底なしの性欲

・ハニカミ王子よりも先にハニカんでいた

・昔の沢尻エリカはかわいい



短所


・オリックスファン






よろしくね!(≧ω≦)

 

ヴァン先生のコラムが読めるのは

 

ヒロイワマニアーナだけ!

 

次回、お楽しみに!

 

 

 

Easter Theatre

Easter Theatre

  • XTC
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes