後輩みっつーワナニー編

お知らせ

 

作者取材のため本日のヒロイワマニアーナは休載させて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※代打でひろしマニアーナのひろし先生が寄稿してくれました

 【後輩みっつーワナニー編】

 

優先席に優先的に座るひろしです。



先日、俺のかわいい後輩であり、言語の扱いが下手なみっつーがひろし家に泊まりにきた。



ソワソワソワソワ…;


ひろし家につくなり、ソワソワしだすみっつー。


みっつーの目線の先には、俺の部屋を占拠するアダルトビデオの山があった。


俺「みっつー、AV見たいの?」

み「み、み、み、見たいわけないじゃないっすか!!や、やだなーもう。てか、な、な、なんか暑いっすね!」

俺「いやいや、もう秋も深まってきたよ?どっちかって言うと寒いよ。」

み「で、ですよね!はあはあ」

俺「どしたの?息荒いし、すごい汗だよ?」

み「か、風邪っすかね!?それかひろしさんと一緒で緊張してるんすよ!」



なんか怪しい…




俺「あ、やべえ!タバコ切れた!コンビニ行くけど、みっつー行く?」

み「お腹痛いんで休んでます!どんくらいかかりますか?」

俺「うーん、往復で15分かな?」

み「あ、充分っす!」

俺「充分?」

み「あ、なんでもないっす!気をつけてゆっくり行ってきてください!」



やっぱり怪しい。




俺「じゃ、行ってきます!」

み「あ、はい!イッテラタイ!」




パタンっ!


コンビニに行くフリをしてトイレで待機をする俺。



そして3分後、俺はバレないように部屋の扉をあけた。



ガララララ!

俺「ただいまみっつー!うぉ!?」








アーンアーンアーン


イッチャッテイイヨ?


アーンアーンアーンアーンアーンアーン!





みっつーの野郎!俺の部屋でワナニー的行為をしてやがた!



み「な!な、な、何してるんすか!?」

俺「お前ガダ!!」



俺のいきなりの突入により、


みっつー


ミッション失敗!




とりあえずみっつーにパンツをはかせ、正座をさせた。



俺「なんで自分、わいの部屋でワナニーしてたんや?」

み「すません。」

俺「謝ってもな!人んちでワナニーは重罪なんやでー?」

み「いや、魔が差してー、つい。」

俺「おうおうみっつーさんよー!!なんやなんや!謝ればえーと思っとんのか!!おお!?」

み「えら、すまへん。」





アーンアーンアーンアーンアーンアーンアーン


こんな説教中だというのに、AVは再生されたままだった。







後日談だが、この事件には3つの謎が隠されている。


1つ目は、みっつーが見ていたAVが熟女物だったということ。



2つ目の謎は、説教中にもかかわらず、みっつーが勃起していたという事。





そして最大のミステリーが、






なぜか俺も勃起していた事である。

 

ヴァン先生のコラムが読めるのは

 

ヒロイワマニアーナだけ!

 

次回、お楽しみに!

 

 

 

Raindrops

Raindrops

  • Basement Jaxx
  • エレクトロニック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes