後輩みっつー可愛い編

お知らせ

 

作者取材のため本日のヒロイワマニアーナは休載させて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※代打でひろしマニアーナのひろし先生が寄稿してくれました

 【後輩みっつー可愛い編】

 

俺の後輩に女から可愛い可愛いと言われモテモテな男がいる。

みっつーだ。


俺もみっつーみたいに可愛いと言われモテモテになりたい。

自分のチンコを日本刀と呼びたい。


というわけでみっつーにレッスンをしてもらおうと考えた。
みっつーに電話をして呼び出す。


俺「みっつー?今暇?」

みつ「暇じゃないっすよ!暇があってもひろしさん相手じゃ暇じゃありません!」

俺「この糞ガキが。」

みつ「なんか言いました!?今なんか言いました!?」

俺「な、なんも言ってないよ!それより今大変なんだよ!いつものサイゼでナミエツコ姉さんの乳首が発見されたんだよ!」

みつ「まじですか!?大変じゃないですか!今からみっつーダッシュで行きます!」



5分後


みつ「ナミエツコ姉さんの乳首、どこですか!?」

俺「あ、さっき保健所のおじさんが保護してったよ。それより話があるんだけど。」

みつ「なんですか?」

俺「みっつーって可愛い可愛い言われてモテモテだよね?」

みつ「はい!みっつーは可愛いのでモテます!!」

俺「お願い!モテモテの極意教えて!!」

みつ「いいですよー!」

俺「やった!」


ここからみっつーのモテモテ理論が炸裂していった。



みつ「まずひろしさん、女の子の前で勃起した時になんていいますか?」

俺「あ、いやー、普通に勃起したとかじゃないかな。」

みつ「最悪!死刑!いや、執行猶予3年!」

俺「ええー!?んじゃなんて言えばいいの?」

みつ「よーく聞いてて下さいよ!顔もしっかり見ててくださいね!」

俺「おう!」

みつ「(ふぅー)










おっきしました(´∀`)」


俺「それ!?」

みつ「文句ありますか!?」

俺「文句ないです…」

みつ「んじゃやりましょう!はい!おっきしました!(´∀`)」

俺「おっきしました(・_・;)」

みつ「ちがーう!おっきしました!(´∀`)」

俺「おっきしました(´∀`)」

みつ「そう!はいもう一回!おっきしましたー!(´∀`)」

俺「おっきしましたー!(´∀`)」



おっきしました!(´∀`)



おっきしました!(´∀`)




おっきしました!(´∀`)








母さん


僕は他人を疑わずに生きる難しさをしりました。

 

ヴァン先生のコラムが読めるのは

 

ヒロイワマニアーナだけ!

 

次回、お楽しみに!

 

 

 

Give It Away

Give It Away

  • レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
  • オルタナティブ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes