後輩みっつー根性編

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

弟的な存在のみっつー

 

みっつーの腕には無数の根性焼きの痕(あと)がある

 

 

 

 

 

 

 

オレ『みっつーって昔グレてたの?』

 

 

 

みつ『みつ、むかしグレてないです(*^^*)』

 

 

 

オレ『じゃあ何でそんなに根性焼きの痕があるの?』

 

 

 

みつ『あ、これはやられたからですよ(*^^*)』

 

 

 

オレ『え?誰かにやられたの?』

 

 

 

みつ『はい、やられました(*^^*)』

 

 

 

オレ『・・・そうなんだ、なんか辛い事聞いちゃってごめんね』

 

 

 

みつ『いえいえ(*^^*)』

 

 

 

オレ『で、誰にやられたの?』

 

 

 

みつ『"誰にも言うな"って義理のお父さんに言われてます(*^^*)』

 

 

 

オレ『えっ!?・・・そっかー・・・』

 

 

 

オレはみっつーを強く抱き締めた

 

 

 

みつ『なんですか、くるしいですよ(*^^*)』

 

 

 

オレ『みっつー!強く生きろよ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の記念

 

 

 

 

 

 

 

オレ『あ、オレも記念にみっつーに根性焼きしてもいい?』

 

 

 

みつ『いいですよ(*^^*)』

ド根性伝説!!

ド根性伝説!!

  • ぱんち☆ゆたか
  • J-Pop
  • ¥250