バカ裁判長

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

被告『万引きしました』

 

 

 

 

 

裁判長『むざーい』

 

 

 

 

 

被告『人を殴りました』

 

 

 

 

 

裁判長『むざーい』

 

 

 

 

 

被告『信号無視しました』

 

 

 

 

 

裁判長『むざーい』

 

 

 

 

 

被告『痴漢しました』

 

 

 

 

 

裁判長『死刑っ!!

 

 

 

 

 

被告『人を殺しました』

 

 

 

 

 

裁判長『むざーい』

 

 

 

 

 

被告『放火しました』

 

 

 

 

 

裁判長『むざーい』

 

 

 

 

 

被告『強盗しました』

 

 

 

 

 

裁判長『むざーい』

 

 

 

 

 

被告『セックスしました』

 

 

 

 

 

裁判長『死刑っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっ、この童貞野郎が

太陽は罪な奴

太陽は罪な奴