ダメ美容師

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

オレはこにたんが好きだ

 

だからこの噂を聞いた瞬間

 

真っ先に吉祥寺に向かった

 

 

 

 

 

"吉祥寺に小西真奈美似の美容師がいる"

 

 

 

 

 

美容院とか行った事ないし

 

このモジャ毛を切りたくないし

 

吉祥寺とか"ろくブル"で恐いイメージあるし

 

 

 

 

 

 

えー

 

着きました!

 

オレとこにたんの恋の街・吉祥寺っ!!

 

いぇ~い、るんるん♪

 

 

 

 

 

早速、噂の美容院に

 

 

 

カランカラン

 

 

 

オレ『すみませーん!』

 

何やら店員らしきおっさんが現れた

 

店員『はい、お名前よろしいですか?』

 

オレはナメられたらいかんと思ってメンチを切る

 

オレ『・・・じっー、ギロッ!』

 

店員『えっーと・・・お名前いいですか?』

 

オレ『ヴァン!埼玉は所沢からやってきやしたっ!』

 

超大声

 

これで完全にナメられないだろう

 

店員『!?わ、わかりました。ベン様ですね!』

 

オレ『えっ?いや・・・』

 

店員『あれ?ベン様で予約入ってないですよ?』

 

オレ『こら!おっさん!ベンやなくてヴァンや!誰が小も大もありますが中はありませんだ!』

 

店員『はい?』

 

オレ『今のは気にせんでええ!とにかくヴァンや!』

 

店員『あ、失礼しました!ヴァン様ですね!』

 

オレ『全く!人の名前を間違えるなんて最低だよっ!』

 

店員『あれ?ヴァン様ですよね?・・・予約されました?』

 

オレ『ん?予約って何?』

 

店員『あのー、完全予約制なんですよね』

 

オレ『じゃあ予約します!1番可愛いコで!』

 

 

 

 

 

数日後

 

 

 

 

 

カランカラン

 

 

 

オレ『すみませーん!予約したヴァンです!』

 

水野『はぁ~い、担当の水野です!』

 

オレ『!?・・・こ、こにたんや!』

 

水野『あ、こにたんですか?たまに言われるんですよね(笑)

 

オレ『好きですっ!付き合ってください!』

 

水野『無理ですっ!

 

オレ『早っ!』

 

水野『それじゃ、髪切りましょうか!』

 

オレ『・・・はい』

 

水野『今日はそのモジャをどのようにすればいいですか?』

 

オレ『えっーと、アシメっぼくお願いします!』

 

水野『わかりました!好きなんですよね、私も』

 

 

 

ん?

 

アシメ好き?

 

これはモジャ→アシメにチェンジしたら

 

オレを好きになっちゃうって事でしょ!

 

うっひょーん

 

 

 

チョキチョキ

 

 

 

チョキチョキ

 

 

 

チョキチョキ

 

 

 

チョキチョキ

 

 

 

 

 

水野『はい、終わりましたよ!』

 

オレ『ありが・・・え!?』

 

水野『どうです?完璧ですよね!』

 

オレ『いや・・・なんかナスっぽくないですか?』

 

水野『確かに(笑)でもアシベの髪型ってナスっぽくないですか?』

 

オレ『え?アシベ?』

 

水野『YES!少年アシベ!』

 

オレ『バカ!アシベじゃなくてアシメだよ!』

 

水野『え!逆に!?』

 

オレ『逆じゃねぇよ!ド表の話だよ!』

 

水野『でも似合ってますよ!』

 

オレ『え!?・・・なんて』

 

水野『似合ってて可愛いですよ!』

 

オレ『なら付き合ってください!』

 

水野『無理ですっ!

 

オレ『これモテますか?』

 

水野『無理ですっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の夜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八百屋の店頭に大根と一緒に並ぶ夢を見た

 

今夜は茄子の味噌焼きにしよう

少年アシベ

少年アシベ

  • どついたるねん
  • ロック
  • ¥150