[UCHIDA]女子

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

サッカー日本代表戦の日はチラホラとユニフォーム姿のファンを見掛ける

 

誰のユニフォームを着て

 

誰を応援しようが自由なのだが

 

どうしても内田篤人選手のユニフォームを着てる[UCHIDA]女子にだけは

 

ん?

 

と一瞬なってしまう

 

いや

 

全然いい

 

むしろ悪いのはこっち

 

勝手に"ん?"ってなってるだけ

 

頭ではきちんと理解している

 

「このコは本当にうっちーが好きで心から応援してるんだろうな」

 

逆に"顔ファンのニワカ"って思われるリスクがあるのに[UCHIDA]を背負ってる事を考えたら

 

パチパチパチ!

 

パチパチパチ!

 

パチパチパチ!

 

 

 

何ならオレはニワカだから日本代表戦で騒げればいいと思ってるタイプなので

 

"顔ファンのニワカ"が悪いとは思ってない

 

それよりスポーツバーなどにいる"素人解説者"の大学生の方がタチ悪い

 

 

 

たださ

 

オレが女子だったとしても[UCHIDA]を背負う勇気はない

 

どんなにうっちーが好きでも

 

うっちーの親戚だったとしても

 

周りからは"ん?"って思われちゃう

 

"ん?"って思われたくないし

 

"ん?"って思わせてしまうのが申し訳ない

 

 


かと言って岡崎?

 

『えー無理ー!』

 

それじゃあ長谷部?

 

『誰ー?知らなーい!』

 

ほらな

 

[UCHIDA]女子はこういうところがある

 

[UCHIDA]女子は割りと可愛いコが多いから許すけど

 

そうじゃなかったら肩パンだったぞ

 

 

 

じゃあ

 

結局どうすればいいのか

 

オレはある活動家に接触した

 

オレ『あの、[UCHIDA]女子問題の解決に向けて取り組んでると聞いたのですが』

 

裕也『そうだぜ、早くこの問題を解決しないと篤人が不憫だぜ、ベイベー!』

 

オレ『確かにうっちー本人が1番迷惑してますよね』

 

裕也『俺はよぉ、日本代表の試合だけじゃなくてシェケナでの試合も観てるぐらいのファンだからよぉ!』

 

オレ『シェケナじゃなくてシャルケです』

 

裕也『ロケンロー!』

 

オレ『てーいっ!』

 

ボコッ

 

裕也『ぶべらっ!』

 

 

 

さて

 

実際にその活動の様子を見せてもらった

 

[UCHIDA]女子の背後に忍び寄るロケンロー

 

ペトッ

 

何かを貼ったぞ

 

アルファベットのワッペンだ

 

ちょっとだけ気取って言うとアルファベットのアップリケだ

 

たったの"TE"の2文字で

 

[UCHIDA]女子が変化して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[UCHIDATE]女子

f:id:nxtxbxg:20170403100031j:plain

 

 

 

"ん?んん?ええぇ!?"

 

 

 

ゴロワーズを吸ったことがあるかい

ゴロワーズを吸ったことがあるかい

  • かまやつひろし
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes