オラニャン系

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

友達に女のコを紹介してもらい

 

そのコと2人で呑む事になりました

 

 

 

 

 

オレ『どーも、ヴァンです!いきなりだけどヨシミちゃんは何歳?』

 

 

 

エリ『いや、ヨシミじゃなくてエリだから!』

 

 

 

オレ『奇遇っ!呑む約束をしてるコもエリって言うんだよね!』

 

 

 

エリ『多分、そのエリって私の事だと思うよ!』

 

 

 

オレ『え!本当?凄い!これって運命じゃん!』

 

 

 

エリ『いやいや、仕組まれた出来事だから!』

 

 

 

オレ『よしっ、掴みはOK

 

 

 

エリ『小声が聞こえてるし、思ってるほど掴めてないからね!』

 

 

 

オレ『こういうタイプは嫌い?』

 

 

 

エリ『私の好きなのはオラニャンだからね!』

 

 

 

・・・

 

 

 

オラニャン?

 

 

 

???

 

 

 

 

 

オレ『・・・だよねー!はははははは!』

 

 

 

エリ『本当にわかってるの?ちなみにヴァンは何系なの?』

 

 

 

何系?

 

 

 

文系とか理系って事?

 

 

 

若いコがそんな事を聞く?

 

 

 

あ、若いコといえばアレかな?

 

 

 

 

 

オレ『草系だよ!』

 

 

 

エリ『え?何それ?』

 

 

 

オレ『何って属性だよ!』

 

 

 

エリ『それってポケモンの話?』

 

 

 

オレ『え、いや・・・あのポ、ポケ・・・』

 

 

 

エリ『もしポケモンの話だったらブン殴るよ?』

 

 

 

やっべー!!

 

 

 

正直に言ったらブン殴られる所だった!!

 

 

 

 

 

オレ『オレはアレだよ、流行りの・・・』

 

 

 

エリ『え!?まさかオラニャン!?』

 

 

 

オレ『う、うん!そう、オラニャンかな!』

 

 

 

エリ『へぇ~、じゃあ意外とニャンニャンしちゃうんだ?』

 

 

 

ニャンニャン?

 

 

 

ニャンニャンってセックスの事だよなー?

 

 

 

あ、

 

なーんだ

 

こいつオサセかっ!

 

 

 

 

 

オレ『しちゃう、しちゃう!ニャンニャンしちゃう!』

 

 

 

エリ『あは、可愛いね~!』

 

 

 

 

 

よし、掴んできた!

 

 

 

 

 

オレ『一緒にニャンニャンしよう!』

 

 

 

エリ『えー、一緒に?恥ずかしいな~』

 

 

 

オレ『いいじゃん、アンアン言わせるからさ!』

 

 

 

エリ『え?アンアン?』

 

 

 

オレ『もうビンビンなんだよ!』

 

 

 

エリ『・・・』

 

 

 

オレ『それで腰をガンガン・・・』

 

 

 

エリ『・・・』

 

 

 

って、空気おかしいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレ『それではニンニン!』

 

 

 

ドロンでござる!

 

 

 

お先に失礼

お先に失礼

  • おニャン子クラブ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes