ミサイル対策

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

北朝鮮がミサイルを撃ってくる

 

そんなニュースを聞いて対策を練ったのは

 

男鹿市役所だけではなかった

 

集まったのは所沢の若獅子

 

ヴァン

みっつー

ティータ

 

この3人

 

 

 

 

 

オレ『どうする?』

 

みつ『ヤバいですよね?』

 

ティ『対策練りましょう!』

 

 

 

3人集まれば文珠の知恵でしたよね

 

 

 

オレ『都市部には行かない方がいいのは確かでしょ?』

 

みつ『なるべく田舎に行きます?』

 

ティ『それなら秩父の山奥はどうでしょうか?』

 

 

 

みっつーも提案する

 

 

 

みつ『地下が安全と聞きました!』

 

オレ『深い所に隠れてた方が得策かも!』

 

ティ『非常食も必須ですね!』

 

 

 

ここまで真剣に話してましたが

 

 

 

ティ『3人並んでブリッジして・・・』

 

オレ『それで?』

 

ティ『日頃鍛えた腹筋でテポドンを跳ね返す!

 

 

 

この男・・・

 

 

 

オレ『みっつー、言ってやりな!』

 

 

 

みつ『良く考えて下さい、真剣な話し合いに水を差してまで言う事でしたか?』

 

みつ『クソつまらないボケを堂々と言えるその精神がミサイルより恐ろしいです!』

  

みつ『そもそもそのキンタマの裏側をスベスベにしたような顔に前から嫌悪感持ってました!』

 

 

 

 

 

ティ『くぅー(>_<)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティ『でもさ!そもそも一般人が3人集まっても無駄な抵抗じゃん!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通りすがりの福くん『人間そこまで冷めたら終わりだね』

ティ『くぅー(>_<)』

 

 

 

テポドン音頭1号2号

テポドン音頭1号2号

  • ペケキング・テリー
  • J-Pop
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes