トリス松村

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

コンコン

 

そいつは突然やってきた

 

コンコン

 

あえてチャイム鳴らさずやってきた

 

 

 

オレ『どなた様ですかー?』

 

相手『トリス松村です!』

 

 

 

トリス松村?

 

100%怪しいじゃないか

 

そして

 

120%怪しいじゃないか!

 

 

 

 

 

普段なら絶対にドアは開けない

 

だが夏も始まり

 

電車で知らない20歳前後の女性に

 

『あ、絶対パリピww』

 

と指差され

 

『まじでウェイww』

 

って陰口叩かれた事で興奮してたのだろう

 

オレ『カムオン!トリス松村!カムオンだぜ!』

 

心のドアも全開で迎え入れた

 

 

 

トリス松村とは

 

クリス松村と高倉健と叶恭子を足して2で割ったような

 

要するに聞いてもイメージ出来ないアンニュイでファジーな奴だ

 

 

 

今日のオレはどうかしてる

 

いつもなら頼まないピザウィリーのスコーンピザのLを注文

 

風呂にはバブを3つ、4つ入れた

 

南アルプスの天然水をエビアンで割ったミネラルカクテルも出した

 

これだけの大歓迎するのは

 

それだけトリス松村に期待している証拠

 

夏が終わり灰のようになってしまう前に

 

年金問題を考えるようになってしまう前に

 

オレに刺激を与えてくれる存在

 

神様が送り込んだエンゼルではないだろうか

 

丁重且つ丁寧にもてなす

 

 

 

もしかしたら

 

これがキッカケでトリス松村と

 

エベレストに挑む事になるかも知れない

 

イタリアのマフィアに入りオリーブオイルを高値で売るようになるかも知れない

 

ちゃんと就職して年金を払うようになるかも知れない

 

 

 

 

 

さぁ

 

オレにどんな刺激を与えてくれるんだい?

 

 

 

 

 

 

オレ『それでご用件の方は?』

 

松村『スコーンピザ食べながら言い難い事ですが・・・』

 

引いちゃうぐらい刺激的な事か!

 

なんたってトリスだもんな、クリスじゃなくてトリスの方の松村だもんな!

 

 

 

オレ『大抵の事では驚かないので安心して下さい!』

 

 

 

ドキドキ

 

ドキドキ

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

松村『新聞屋で勧誘に来ました・・・』

 

 

 

ほへ?

 

 

 

松村『トリス松村って名乗れば掴みはOKと思って・・・』

 

松村『こんなに歓迎された事については嬉しく思ってます』

 

松村『どうです?これを機に3ヶ月だけでも購読しましょうよ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロイワマニアーナ読者もガッカリだよ!

 

 

 

栗とリスのFall in Love。

栗とリスのFall in Love。

  • Erozamurai
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes