庄やと師匠の条件反射

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

エロティック◇クライシスと呼ばれる男

 

ホットドッグプレスを丸暗記してる男

 

女性器の呼び方を77つ知ってる男

 

ここまで言えば誰の事なのか

 

すぐにわかるだろう

 

 

 

そう

 

ガチャ山口師匠

 

 

 

師匠は偉大

 

師匠『何故ネクタイしないかわかるか?』

 

歩く性の百科事典

 

師匠『ネクタイは男性器のシンボルとして付けられるが』

 

師匠にかかれば高飛車なヒル●ン姉妹も股を開く

 

師匠『存在そのものが男性器だから必要ないのだ!』

 

オレは師匠を尊敬している

 

 

 

今日はそんな師匠の事を少し話そうと思う

 

 

 

 

 

師匠は自動車のパーツ工場で働いているので

 

街でダイハツのムーブを見掛けると

 

『あの車は俺が作ったんだ!』

 

少年のような瞳で自慢する

 

でも

 

『本当は日産のGT-Rを作りたかった』

 

そう話す時は何処か寂しげで哀愁漂う

 

 

 

師匠が言ってた

 

"哀愁を制す者が女を制す"

 

その背中はまさに哀愁そのもの

 

 

 

その時に決めた

 

この人に一生ついていこうと

 

男も惚れさせる師匠

 

女が放っておくはずがない

 

 

 

師匠『女のコマし方は盗め!』

 

これが師匠の教育方針

 

なかなか盗ませてくれない辺りは

 

スパルタと呼んでもいいかも知れない

 

 

 

 

 

基本的に師匠は怖い

 

鬼気迫るあの迫力は

 

7つの中学を制覇した過去があるからこそ

 

『メスは強いオスに惹かれる』

 

師匠の持論である

 

 

 

 

 

嫉妬からか師匠の悪口を言う者もいる

 

『山口とは同じ中学だったけどパシリだったよ?』

 

師匠と同級生だった青木はそう語る

 

当たり前だが

 

そんな嘘に騙されはしない

 

『嘘だと思うなら山口"カツパンとヨーグルファーム"って言ってごらん』

 

 

 

 

 

師匠がパシリのはずがない

 

7つの中学を鉄菱1つで制覇して

 

持ち前のフィンガーテクで7つの中学のヒロインをヒーヒー言わせてた

 

そんな師匠がパシリのはずがないだろ

 

 

 

 

 

 

 

師匠『あー、今日は疲れた』

 

 

 

オレ『・・・』

 

 

 

師匠『8人葬って、8人孕ませてやった』

 

 

 

オレ『・・・』

 

 

 

師匠『こうやって生命を廻らせるのが俺の使命だからな』

 

 

 

オレ『・・・』

 

 

 

師匠『まるで神様』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレ『・・・カツパンとヨーグルファーム

師匠『はいっ、喜んでっ!』

 

 

 

50、60喜んで

50、60喜んで

  • MR.りふれっしゅ村
  • オルタナティブ
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes