チャラ箱の中心で長渕剛を聴いてみた!

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

前回、エントランスで門前払いを受けたのでしっかりと対策を練った

 

  • ニッカポッカはやめてみた、やっぱ渋谷では浮いてします(但し、長渕との相性はすこぶる良い)
  • 事前に●●のゲストで●●って言えばディスカウントで入れますツイート系DJのツイート調べてゲストで入れるようにした
  • 五十嵐レオナとかキツめのギャル系女優の作品を観まくった(DMM.comさんにはお世話になってます)

 

そんなこんなでエントランスで顔写真付きの住基カード見せて荷物検査されてボディーチェックされて無事に入場

 

コツは平常心です、変に取り乱してしまうと門前払いを食らいますので落ち着いて下さい

緊張を治すいくつかのコツ、簡単にすぐリラックスする方法のヒント

 

入場すると薄暗く狭い通路にコインロッカーが並んでいて女性がスマホをいじったり、上着を脱いだりしている

 

おっと、待って!危ない、危ない!

 

思わずタッチしちゃいそうだがそれは絶対にNG

 

まだ、メインフロアではないよ、深呼吸してみようか!

 

そこからエレベーターで5階に上がるのだがギューギュー詰めでパリピ濃度が高い、AZULの店頭で嗅げるあの匂いがします

 ※注意※店側が童貞除けの聖水を撒いてる可能性があるがHPにはそれらの記載なし

 

少し肉体が薄まりながら5階に到着、いよいよエントランスだ

 

いよいよ

 

エントランスだ!

 

って

 

またかいっ!

 

じゃあ、今までエントランスだと思ってたあの屈強な黒人さんがいたところは何だったんだ!エントランスってどういう意味だよ、何となくエントランスって使ってたけど大丈夫か?恥かいてないか?え?おお?え?

 

でもここでUターンしたらさっきエレベーターで隣になった良い時期(RUN!RUN!あみ~ゴが放送されてた時期)の鈴木あみ似のお姉さんに「こいつ、ビビって尻尾撒いて帰るんだな」とお察しされそうなので踏ん張った

 

そして真のエントランスでお金を払ったら目の前にメインフロアが広がる

 

え?

 

あれ?

 

全員が全員ちゅっちゅちゅぱちゅぱしてるわけじゃないぞ!

ハプニングバーみたいなのを想像してたら全然違うぞ!

それと何がEDMなのか知らずに行くと結局、何がEDMかわからないから何がEDMかわからないぞ!

 

でもさ

 

みんな笑顔でめっちゃ楽しそう

 

僕もメインフロアの中心まで進み

 

手を掲げた

 

みんながパーで手を挙げる中で1人握り拳のグー

 

長渕さん、見てるかい?

 

僕、チャラ箱の中心で「日本も今じゃクラゲになっちまった!」と叫んだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の中だけど

 

 

 

西新宿の親父の唄

西新宿の親父の唄

  • 長渕 剛
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes