大空と大地の中で

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

無免許の美容師

 

いつからかそう呼ばれた

 

ブラックジャック的な存在であるが

 

圧倒的に異なる点として

 

おふざけが過ぎる

 

 

 

 

 

ティ『カット&パーマお願いっス!』

 

オレ『10分で済ませてやるぜ』

 

 

 

チョキチョキ

 

チョキチョキ

 

チョキチョキ

 

チョキチョキ

 

 

 

このペースだと10分で終わらない

 

10分で終わらないとニュース23に間に合わない

 

 

 

オレ『ちょっとこれの着用お願いします』

 

ティ『目隠しと耳栓っスか!』

 

 

 

さて

 

カチッ

 

ビィーン

 

ビィーン

 

バリカンの登場

 

 

 

ガーッ

 

ティ『!?

 

ガーッ

 

ティ『何してるんスか?』

 

ガーッ

ガーッ

ガーッ

 

 

 

こうして約束の10分は守られた

 

最近の子供の口癖は『大人はズルい』

 

そんなの悲しいではないか

 

ズルくない大人の見本となるように

 

これからも生きたいと思います

 

 

 

ティ『語ってる所申し訳ないんスけど!』

 

ティ『これってどういう事っスか!』

 

ティ『誰が坊主にしてくれって言ったんスか!』

 

ティ『明日は兄貴の結婚式なんスよ!』

 

 

 

何故かご立腹のティータ

 

 

 

オレ『それなら毛生え薬を塗ってあげるよ』

 

ティ『さすが美容師界のブラックジャックっス!』

 

 

 

塗り塗り

 

塗り塗り

 

塗り塗り

 

塗り塗り

 

 

 

オレ『20分経ったら荒い流していいから』

 

ティ『わかったっス!』

 

オレ『もうニュース23始まってるから帰るよ』

 

ティ『うちのテレビで観てもいいっスよ!』

 

オレ『ごめん、プラズマテレビじゃないと観る気しないから』

 

ティ『くぅー(>.<)y-~』

 

 

 

 

 

そして

 

自宅に帰りニュース23観ていると

 

ティータからメール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティ『脱毛剤っスか!

 

松山千春の出来上がり

大空と大地の中で

大空と大地の中で