ぐんすぴー

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

電車に乗ってたら

 

隣で座ってるティータから

 

 

 

ティ『ぐんすぴー!ぐんすぴー!』

 

 

 

って聞こえてきた

 

 

 

ふと横を見ると

 

 

 

完全に寝てます

 

 

 

ティータほどの人間になると

 

"ぐんすぴー"ってなっちゃうんだ

 

生物の勉強になりました

 

 

 

ティ『ぐんすぴー!ぐんすぴー!』

 

ティ『ぐんすぴー!ぐんすぴー!』

 

ティ『ぐんすぴー!ぐんすぴー!』

 

 

 

正直

 

イライラしちゃってたら

 

それ以上に

 

痺れを切らしたサラリーマンが

 

 

 

サラ『友達の"ぐんすぴー"が迷惑なので止めさせてもらえますか?』

 

 

 

オレが注意されちゃった

 

 

 

仕方ないから

 

ライターで炙り起こす

 

 

 

ティ『熱っ!な、なんスか!?』

 

 

 

オレ『寝ながら"ぐんすぴー"しないで』

 

 

 

ティ『どういう事っスか?』

 

 

 

オレ『さっきから"ぐんすぴー"しながら寝てたでしょ?』

 

 

 

ティ『してないっス!』

 

 

 

オレ『気色悪いって注意されたんだよ!』

 

 

 

ティ『してないっスよ!』

 

 

 

 

 

もう

 

ここからは

 

ティ『"ぐんすぴー"してないっス!』

 

ティ『だから気色悪いって言わないでっス!』

 

の一点張り

 

 

 

 

 

挙げ句の果てには

 

 

 

 

 

ティ『そもそも寝てないっス!』

 

ティ『瞳を閉じてただけっス!』

 

ティ『寝たふりっス!』

 

ティ『だから気色悪くないっス!』

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

もし仮に

 

ティータが言うように

 

本当に

 

寝てなかったとする

 

 

 

 

 

 

 

起きたまま

 

"ぐんすぴー"

 

間違いなく

 

 

 

気色悪い

雲のいびき

雲のいびき