真夏の爆笑王

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

そう、あいつとの出会いは中3の夏

 

一橋ゼミナールに通っていた時の話だ

 

 

 

 

 

学校では目立つ事ができなかったオレは

 

塾で才能を開花させる

 

先生、生徒を笑わせる事に全力を注ぎ

 

ついにランキング1位の臼井くんを越え

 

一橋ゼミナールの爆笑王の座に昇り詰めた

 

歴代7人目の一橋ゼミナール爆笑王だ

 

 

 

 

 

塾での人気は急上昇

 

正直、塾長候補にも名前があがっていた

 

それにそれまでタブーとされていた

 

英語担当のミホ先生をオカズにオナニーも

 

先陣をきって解禁させた

 

 

 

こうしてオレは

 

"一橋ゼミナールにヴァンあり"

 

と呼ばれるまでになった

 

 

 

 

 

 

 

そしていつもように夏期講習の予定を変更して

 

ヴァン単独LIVE

~銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴~

 

を敢行中

 

ある事に気付いた

 

絶対にウケる鉄板ネタ(怒涛のダジャレ)を連発しているのに関わらず

 

笑わない男がいた

 

他の生徒は腹筋が割れたり

 

大円筋が恐ろしく発達する程の

 

爆笑の渦

 

しかし

 

その男は一切笑わないのである

 

 

 

 

 

天狗になってたヴァンは思った

 

『カ●ロットきっきさま・・・!こ、このオレのカオにキズをー!』

 

 

 

 

 

 

それからはオレはPF(ポーカーフェイス)を笑わす事

 

それだけ考えた

 

時にはやりたくもない下ネタ

 

挙げ句の果てには禁じ手

 

念仏ケブラーダで有名な新崎人生のモノマネにまで手を出した

 

 

 

 

 

それでもPFはくすりとも笑わない

 

 

 

 

 

さすがにこれには

 

『オレは地球人やナ●ック星人やカ●ロットと手を組んで闘うぐらいなら1人だけで闘って死んだほうがマシなんだ』

 

 

思ってたヴァンも

 

一橋ゼミナール爆笑左大臣の臼井くんに助けを求めた

 

 

 

 

 

 

 

オレ『カ●ロット!オレとフュー●ョンをしろっ!一緒にダー●ラを倒すぞ!』

 

 

 

臼井『ベジ●タ、おめぇーらしくねぇな!でもオラ、ワクワクしてっぞ!』

 

 

 

 

 

 

 

臼井くんがノリノリなのがちょっとムカついた

 

最強コント

 

"バイトの面接"

 

を完成させた

 

オーソドックスなコントではあるが

 

昭恵夫人のモノマネを多く含んでおり

 

クオリティーは高く

 

何より一切バイトの面接は関係ない

 

あるぱちかぶともビックリな前衛的コント

 

 

 

これでPFを笑わす事ができる

 

オレは意気揚々とすっかりカ●ロット気分の臼井くんと塾に向かった

 

 

 

 

 

 

 

予想外な事態が起こる

 

何処を探してもPFがいない

 

まさか・・・

 

辞めやがった?

 

 

 

 

 

オレ『ミホ先生、PFは辞めたんですか?』

 

 

ミホ『えぇ、やめたわ!彼氏も変わったし、パイパンファックは卒業したのよ!』

 

 

オレ『違うよっ!先生の性癖を聞いてるんじゃないですっ!』

 

 

ミホ『あら、やだ!ミホ、赤面!』

 

 

オレ『ほらあのオカッパで青いシャツを着た、いつもあそこに座って男だよ!』

 

 

ミホ『え?あそこの席?』

 

 

オレ『そう、あそこの席っ!』

 

 

ミホ『って、あの席はいつも誰も座ってないわよ?』

 

 

オレ『・・・え?PFは?』

 

 

ミホ『あ、水野くんの事かも!ちょっとおとなしめの?』

 

 

オレ『そうそう、多分水野くんっ!何処にいる?』

 

 

 

 

 

ミホ『天国かな?』

 

 

 

 

 

オレ『え?』

 

 

 

 

 

ミホ『去年、階段から落ちて亡くなったのよ・・・』

 

 

 

 

 

オレ『階段から・・・落ちて・・・?

 

じゃあ、オレが見てたのは・・・?

 

はっΣ(゜Д゜ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

階段から落ちただけに

 

 

 

怪談オチ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水野『ぶひゃひゃひゃひゃひゃ』

 

 

 

お後がよろしくって・・・よ!

お後がよろしくって・・・よ!

  • 極♨落女会
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes