バンクハンター

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

唐突ですが

 

誰もが1度は憧れた職業

 

 

 

 

 

銀行強盗

 

 

 

 

 

というわけで

 

もしもオレが銀行強盗だったらー

 

はい、拍手ー

 

 

 

 

 

オレ『おい!手を上げろ!』

 

 

 

店員『ひぃぃ!い、命だけはお助けを!』

 

 

 

オレ『うるせー!このカバンにありったけの金を入れやがれ!

 

そして

 

そのままユニセフへ向かえ・・・』

 

 

 

店員『強盗さん・・・』

 

 

 

オレ『へへっ

 

ラブ&ピース・・・だぜ!』

 

 

 

 

 

 

 

オレ『おい!手を上げろ!』

 

 

 

店員『ひぃぃ!い、命だけはお助けを!』』

 

 

 

オレ『うるせー!このカバンにありったけの金を入れやがれ!

 

ありったけの・・・

 

愛と一緒に・・・な』

 

 

 

店員『強盗さん・・・』

 

 

 

オレ『僕は君だけを離さない!』

 

 

 

 

 

 

 

オレ『おい!手を上げろ!』

 

 

 

店員『ひぃぃ!い、命だけはお助けを!』

 

 

 

オレ『うるせー!このカバンにありったけの金を入れやがれ!

 

あとこれ・・・

 

受け取ってくれないか?』

 

 

 

店員『えっ・・・嘘・・・

 

指輪なんて・・・

 

もう・・・バカ』

 

 

 

オレ『僕はハート強盗さ、ハニー!』

 

 

 

 

 

 

 

オレ『ただいまー!』

 

 

 

店員『おかえりー!』

 

 

 

 

 

 

 

オレ『おい!手を上げろ!』

 

 

 

店員『ひぃぃ!い、命だけはお助けを!』

 

 

 

オレ『ぶるぶる・・・

 

そんな事より

 

今すぐオレに衣服を』

 

 

 

店員『何で裸?』

 

 

 

 

 

 

 

ティータ『フェラしてくれ~』

 

 

 

店員『それは絶対に嫌だ~』

 

 

 

 

 

 

 

オレ『おい!手を上げろ!』

 

 

 

店員『ひぃぃ!い、命だけはお助けを!』

 

 

 

オレ『この通帳の残高知りたいんですけど』

 

 

 

店員『普通に聞け!』

 

 

 

 

 

 

 

オレ『娘が病気なんです!助けて下さい!』

 

 

 

医師『君、ちょっと・・・』

 

 

 

新米『はい!何ですか?』

 

 

 

医師『あの患者は手遅れだ・・・残された手段は何もない。生命維持装置を・・・わかるな?』

 

 

 

新米『そ、そんな!

 

1人の患者も助けられないなんて

 

僕は

 

僕は何て無力なんだ!』

 

 

 

 

 

 

 

オレ『おい!手を上げろ!』

 

 

 

店員『ひぃぃ!い、命だけはお助けを!』

 

 

 

オレ『うるせー!このカバンにありったけの金を入れやがれ!

 

そして

 

そのままユニセフへ向かえ・・・』

 

 

 

店員『これデジャヴ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ寝まーす

悪夢の銀行強盗

悪夢の銀行強盗