ジムハラ

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

何でも◎◎ハラって付けりゃいいってもんじゃないぞ!

 

って“何でも◎◎ハラって付けりゃいいってもんじゃないぞ!系男子“に怒られそうですが

 

使い勝手いいじゃん!

 

「ジムハラって苗字なのかな?」って可能性もあるな

 

事務原さんとかいそうじゃないですか?

 

友達なんかに『どんな職業に就きたいの?』って

 

ニヤニヤしながら聞かれてしまう苗字でイジられる系男子

 

『それってミョウハラだぞ!』と怒りつつ

 

『でもやっぱ医療系かなー!』って友達の期待を裏切ると思ったら

 

『まぁ医療は医療でも医療事務だけどねー!何つって!』

 

ぶひゃひゃぶひゃひゃ

 

一同、大爆笑(偏差値38の高校を想定してます)

 

そんな中、教室の隅で村崎百郎著書[電波兄弟の赤ちゃん泥棒を読んでるのが貴方です

 

 

 

さて

 

ジムハラとは何でしょう?

 

要するにトレーニングジム内でのハラスメント行為です

 

今回は社会派くんの僕がバッサバッサとそれはもう本土に戻った明のように斬ってみようと思います

 

特に

 

ジム内に女性がいるとチラチラ見てしまう問題

 

何が問題かって結局は性的な目で見てしまってる事

 

ジムハラつーか単純にセクハラ

 

勿論、全ての男性がそうではないと思います

 

『そんなの筋トレに集中してない奴だろ?』

 

何かには真摯且つ紳士的に筋トレに励む方もいます

 

『何言ってんだ!俺は男の股間しか見てねぇぞ!』

 

こんな方もいるでしょう

 

しかし、現状では

 

スタイル抜群のモデルさんみたいな外国の女性が

 

上はビーチバレー選手が着用してそうなスポブラみたいなアレに

 

下はピッチーーーとしたスパッツ

 

中学生男子は目を見開いて思わず『うぉ!』ってうろたえるし

 

コーラがぶ飲みしながらベンチプレスやるマッチョな黒人さんは♪ヒュ〜って口笛吹いちゃってる

 

いや、仕方ないからね!

 

あと鏡越しに見てるの絶対にバレてるからね!

 

 


「見られるのが嫌ならそんな格好しなければいい」

 

っていう排他的考えは止めましょう

 

別に規則を破ってるわけでもなく

 

スポーツショップで売っているという意味では適切な格好だし

 

何よりジムに華があっていいじゃない

 

わかってます、こういう奴がいるせいでジムハラが起きてる事を


だから僕は個人的に

 

1番ガタいのいい男性を見つけて

 

「あれがあのコの彼氏だ!」

 

って勝手に決めつけて

 

あんまジロジロ見てるとその豪腕をケツに突っ込まれて

 

鬼の手状態にされる欲求を恐怖で抑え込んでる

 

 

 

 

 

ジムハラの解決策として2点考えました

 

 

 

  • 男性専用のジムを作る
  • 逆に男も露出の多いウェアにする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハッテン場に待ったなし! 

Gay Bar

Gay Bar