疑惑の電話

お知らせ

 

作者取材のため本日のヒロイワマニアーナは休載させて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※代打でひろしマニアーナのひろし先生が寄稿してくれました

 【疑惑の電話】

 

大家さんから突然の電話



「ひろしさん、パーティーやってます?」








ちょい待て。




俺は週始めからパーティーをやるようなアメリカンなケツあごでもなければ


そんなセレブリティーも持ち合わせてはいない


そして何よりその時は職場



パーティーもやっていなければ

家にもいない



なのに大家さんから気になる発言


「おっかしいなー。女の人が大声で話してる声が聞こえてくるって苦情が入ったんですよー。」









うーん



なるほどね。





来ちゃったみたい


ついにうちにも来ちゃったみたい





多分





今うちにキャッツアイ居ます



レオタードを着た女泥棒がうちに居るとしか考えられません




まいったなー。



今日は爆発的に眠いから

爆発的に睡眠を取ろうと思ってたんだけど

キャッツアイが家に居るとなると


爆発的に目障り



目の前にレオタード集団が居ると思うと苛立ちがこみあげてくるわけで



そして何より

あの腰についたスカーフ


もしもあんなフワフワが顔を撫でるような事があれば


もうひろしさん

キレちゃうよね



3人を一列にならべて

ラリアットして薙ぎ倒しちゃうよね


で、倒れたキャッツアイ達にマッハふみふみ《くにおくんの時代劇だよ全員集合!参照》しちゃうよね






あー想像しただけでイライラしてきた!

だり!

帰るのこえ!

てか帰りたくねえ!

超帰りたくねえ!

略して


超帰りたくねえ!

 

ヴァン先生のコラムが読めるのは

 

ヒロイワマニアーナだけ!

 

次回、お楽しみに!

 

 

 

TELL ME WHY

TELL ME WHY

  • PENPALS
  • オルタナティブ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes