所沢コンプレックス

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

人生の楽しみ方の1つとして

 

知らない街で酔っ払う事を推奨したい

 

 

 

 

 

今回はその街として選んだのは

 

吉祥寺

 

 

 

所沢という街は池袋や新宿、渋谷まで直通で行ける便利さを備えている

 

これもJRに楯突く西武鉄道のお陰ですが

 

その弊害として他の街へ出掛けなくなる

 

ソープランドなら池袋

 

キャバクラなら新宿

 

援助交際なら渋谷

 

あえて他の街に行く必要がなくなるわけだから

 

 

 

だから吉祥寺って何処?って感じ

 

乗り換えばっかして行く価値あるの?みたいな

 

 

 

 

 

 

 

ひろし『吉祥寺って可愛い女のコが多いらしいよ』

 

 

 

 

 

 

 

吉祥寺に着いて最初に行く場所は決まっている

 

 

 

井の頭公園

 

 

 

でも

 

吉祥寺は初めてですから

 

着いたのは

 

 

 

 

 

キャバクラでした(>_<)

 

 

 

 

 

仕方ないから

 

呑んで

 

呑んで

 

呑んで

 

呑んで

 

いい感じに酔っ払った

 

 

 

と思ったら

 

キャバ『地元は何処ですか?』

 

 

オレ『・・・』

ひろし『・・・』

ティ『・・・』

 

 

 

一瞬でシラフに

 

 

 

キャバ『あ、聞いたらマズかったです?』

 

 

 

堂々と「所沢だよ」と答えればいいのだが

 

何故か3人ともその一言が言えない

 

 

 

しかし

 

この事をキッカケに3人の思いが1つになる

 

 

 

 

 

吉祥寺の中心で所沢と叫びたい!

 

 

 

 

 

心の何処かにあっただろう

 

吉祥寺>所沢

 

 

いくら

 

『所沢にはトトロの森があるんだぞ』

 

『昔はエビっさんが住んでたんだぞ』

 

そう言った所で吉祥寺には勝てないのではないか

 

所詮

 

東京>埼玉

 

覆す事は出来ない

 

 

 

だが

 

そうも言ってられない

 

西武線から中央線に乗り換えた瞬間から

 

所沢代表を背負ってるのと同じ

 

吉祥寺人(きちんちゅ)に見せてやれ

 

所沢クオリティーを!

 

 

 

 

 

キャバクラを出て

 

取りあえずナンパ

 

 

 

 

 

オレ『所沢の丸井が何で潰れたか話さない?』

 

ひろし『ブロンコスって知ってる?所沢のバスケチームだけど』

 

ティ『西武ライオンズで誰が好き?』

 

 

 

所沢を100%アピールしたナンパ

 

1時間経過

 

やっと引っ掛かったのは

 

 

 

 

 

 

 

女『あたいも地元っちゃ所沢だわさー』

 

 

 

 

 

 

 

この夜の冷え込みは秋を飛び越え冬を感じさせた 

地元でもう一杯

地元でもう一杯

  • 輪入道
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200