キャバクラへ行く

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

キャバクラ

 

つまり

 

キャバレーなクラブに行ってきました

 

 

 

あら

 

珍しい

 

だってヴァンさんお酒苦手じゃない

 

 

 

そう思われちゃうかも知れませんが

 

人の金です

 

日頃の行いがいいからでしょう

 

隣の店の店長(豆腐屋)に誘われました

 

 

 

だけど本当は

 

キャバクラのシステムが好きではない

 

お金払って

 

お酒を呑んで

 

女のコと話して

 

って

 

 

 

ナンパの方がいいじゃん

 

 

 

選択の幅は広く

 

相手の感情もリアル

 

ガチンコ勝負です

 

 

 

お店側はいいよ

 

商売だからね

 

でもさ

 

キャバクラに通う人はそれでいいの?

 

男としてどーなの?

 

キャバ嬢の言ってる事はリップサービスだぜ?

 

それに気を良くしてるなんて笑っちゃうだぜ!

 

 

 

だから今回も正直嫌々で行きました

 

 

 

 

 

 

 

麗奈『あはは!凄いおもしろいんだけどー!』

 

 

 

麗奈『声がトッポジージョに似てて可愛い!』

 

 

 

麗奈『本当に頭の回転早いね!天才っ!』

 

 

 

麗奈『えー!もう帰っちゃうの・・・また来てくれるよね?』

 

 

 

 

 

 

 

ちっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1回だけだかんな(#`ε´#)

キャバクラ★ロックンロール

キャバクラ★ロックンロール