後輩みっつーギリギリ編

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

みっつーとの1日の会話をまとめてみた

 

 

 

 

 

 

 

オレ『傘、差さないと濡れちゃうよ?』

 

 

みつ『水が染み込む素材の服を着てるので大丈夫です』

 

 

 

何を基準に大丈夫と言ってるかわからないが

 

どんなに雨が降ろうが傘は不要と言う

 

 

 

オレ『ちなみにそのマスクは何のため?』

 

 

みつ『インフルエンザ対策です』

 

 

 

それなら口隠そう

 

アゴ隠しても意味ないよ

 

 

 

オレ『お昼は何食べに行く?』

 

 

みつ『ダイエット中なのであとでまとめて食べます』

 

 

 

それが1番太る食べ方

 

ちなみにスニッカーズはお菓子だから食べていいらしい(カロリーメイトは駄目)

 

 

 

オレ『みっつーって高校は卒業したの?』

 

 

みつ『この前しましたよ』

 

 

オレ『え、卒業したばっか?』

 

 

みつ『はい、5年前です』

 

 

 

"この前"の感覚が常識から逸脱してる

 

デーモン閣下ほど生きてるつもりなの?

 

 

 

オレ『どんな高校だった?』

 

 

みつ『普通にワラとかで作られてます』

 

 

 

それ

 

世間的には普通ではない

 

 

 

オレ『制服はセーラー服だった?』

 

 

みつ『制服着てるのは数人でした』

 

 

 

荒れすぎじゃね?

 

 

 

オレ『ヤンキーばっかりっぽいね』

 

 

みつ『半分はヤンキーで半分は番長です』

 

 

 

つまり全員グレてます

 

ってか

 

1つの学校に番長って表裏合わせて2人までじゃないの?

 

 

 

オレ『ちょっと失礼な質問してもいい?』

 

 

みつ『大歓迎ですよ』

 

 

 

大歓迎しなくていいから

 

 

 

オレ『みっつーって人としてギリギリじゃない?』

 

 

みつ『はい、ギリギリアウトです』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みっつーは

 

今日も元気いっぱいに生きてます