ゆとりヤンキー

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

ヤンキーの先輩と後輩の会話

 

 

 

後輩『あいつムカつきません?』

 

 

 

先輩『ムカつくよな!』

 

 

 

どうやらムカつく奴がいて

 

 

 

後輩『ボコしちゃいません?』

 

 

 

先輩『ああ、ボコした方がいいな!』

 

 

 

そいつをボコボコにしちゃおうと企んでる様子

 

 

 

後輩『取りあえず呼び出しません?』

 

 

 

先輩『曙公園に呼び出しちゃうぜ!』

 

 

 

曙公園とは埼玉県飯能市にある

 

昼はファミリー、夜は薬●中毒者が集まるという

 

何とも不思議な公園の事である

 

 

 

後輩『先輩、番号知ってます?』

 

 

 

先輩『いや、お前は?』

 

 

 

後輩『知らないっス』

 

 

 

って

 

散々盛り上がっといて

 

番号知らないんかーい

 

 

 

先輩『じゃあ、どうする?』

 

 

 

後輩『面倒なんで諦めません?』

 

 

 

先輩『ああ、そうするか!』

 

 

 

諦めるの早っ

 

さすがゆとり教育世代

 

 

 

後輩『逆に応援しちゃいませんか?』

 

 

 

先輩『あ、それはナイスアイデアな名案!』

 

 

 

もう意味わかんねー

 

 

 

先輩後輩『せーのっ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩後輩安倍首相がんばれ! 

 

 

スケールが無駄にデカいのな!

人にやさしく(森友望未ver.)

人にやさしく(森友望未ver.)