彼女いるんですかー?

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

何を隠そう

 

彼女がいます

 

首都圏だけで5人

 

オセアニア地区含めたら60億人

 

その辺は堂々と言います

 

『彼女いるよ』

 

だけど男って弱い部分があるから

 

『倦怠期だから別れるかも知れないけど』

 

うん、言っちゃう

 

 

 

そもそも

 

『彼女いるんですかー?』

 

って聞くって事は

 

脈あり

 

彼女になりたいアピール

 

そうではないだろうか

 

 

 

もし彼女になりたいなら

 

あんな事やこんな事やアナルを舐められる事

 

覚悟があるという事

 

うっひょー

 

 

 

 

 

『彼女いるんですかー?』

 

このフレーズは

 

スロット北斗の拳で例えるなら

 

3レール目を止めると同時に

 

ケンシロウが振り向くのと同じぐらい熱い演出

 

 

 

 

 

そこからは岡野(野人)のように攻める

 

オシャレなレストランを予約して

 

ビシッとタキシードを着て

 

仮面も付けちゃったりして

 

夜景も100万ドルだったりして

 

何から何まで完璧に進める

 

 

 

 

 

 

いつも上手くいかない

 

 

 

あの熱い演出は何?

 

もしかしてバケ?

 

気になって夜しか眠れない

 

 

 

 

 

だから

 

恥を承知で聞いてみた

 

 

 

 

 

オレ『何でアナル舐めさせてくれないの?』

 

オレ『"彼女いるんですかー?"って熱い演出してたじゃん!』

 

オレ『パーラーYAS●DAと同じでオレの諭吉を溶かしたいだけ?』

 

 

 

 

 

そしたら

 

相手『興味で聞いただけだよ!』

 

相手『その顔で彼女いるのかな?的な!』

 

相手『タクシーから降りる時に一々手を差し伸べて紳士気取りかっ!』

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

こういう時に

 

怒りに任せ

 

おっぱい揉みまくって

 

全力で逃げる

 

そんな男になりたい

全力少年

全力少年