マジシャン明美

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

電車で気持ち良く寝てたんです

 

あ、"気持ち良く"って言っても

 

そっちの方じゃないですよ?

 

普通にパキパキキメキメと寝てたんです

 

 

 

だけど

 

急に蒸し暑くなって

 

目が覚めてしまいました

 

 

 

するとビックリ

 

エアコンに向かって何やら呪文を唱えてる女

 

サイキック中村の妹で

 

FG(ファンキーでグラマラス)なプロポーションを持つ

 

マジシャン明美がいるではないか

 

 

 

マジシャン明美はオレに気付き

 

妖艶なフェロモンを振り撒きながら

 

オレに両手を向けた

 

 

 

(゜д゜;)))ガクガク

 

 

 

超能力でエアコンの設定温度を高める事ができるなら

 

相手を空中に浮かし

 

パンパンに膨らましたのち

 

破裂させる事もできるはず

 

ヤバい

 

このままではクリリンの二の舞

 

 

 

だが

 

オレは一橋ゼミナールで対処法を教わっていたので

 

マジシャン明美の

 

右手にはオレの左手を向け掴み

 

左手にはオレは右手を向け、やはり掴んだ

 

 

 

オレ『へへっ、ここからは力比べだな!』

 

 

 

乗車前にリポビタンD11を服用していたため

 

普段より幾分か好戦的

 

 

 

ギューッ!

 

力強く握る!

 

たじろむマジシャン明美!

 

強引にキスを迫るヴァン

 

 

 

このまま

 

FG(フォーリンラブでゲームセット)コースだと思ったが

 

 

 

車掌『下井草~、下井草に到着です』

 

 

 

ガッシャーン

 

ドアが開くと同時に外に逃げ出すマジシャン明美

 

 

 

ふふふっ

 

まぁ、良しとしよう

 

機転の効いた判断のお陰でクリリンのような惨劇は避けれた

 

オレの勝ちだ

 

 

 

 

 

 

 

そう思って気分良く家に帰ったが

 

次の瞬間

 

オレは驚愕する

 

 

 

 

 

マジシャン明美の事を考えると

 

胸が締め付けられるのだ

 

・・・

 

勝ったつもりが負けていた

 

 

 

両手を塞ぎ

 

やはり

 

キスで口も塞ぐべきだった

 

あの時にかけられた呪文

 

 

 

 

 

 

 

明美『・・・好き』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋はマジック

 

人生のロジック

恋はマジック

恋はマジック

  • サーカス
  • J-Pop
  • ¥250