サイキック中村

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

電車で気持ち良く寝てたんです

 

気持ち良くって言っても

 

アッチの方じゃないですよ?

 

普通にスヤスヤハキハキと寝てたんです

 

 

 

だけど

 

急に蒸し暑くなって

 

目が覚めてしまいました

 

 

 

するとビックリ

 

冷房に向かって何やら念じてる男

 

サイキック中村がいるではないか

 

 

 

まさか

 

冷房を止めた男

 

中村もオレに気付き

 

したり顔

 

 

 

今度はオレに両手を向けてきた!

 

(゜д゜;)))

 

や、やばい

 

膨れて→爆発

 

これじゃクリリンの二の舞だ!

 

 

 

オレはサイキック返しとして

 

ひたすらプリキュアの事を考えた

 

 

 

お陰でクリリンの様な惨劇は避けれた

 

 

 

しかし

 

家に帰ってオレは驚愕する

 

 

 

 

 

さっきより気持ちお腹が空いているのだ

 

 

 

これはまさか中村の仕業・・・

 

 

 

一瞬

 

中村のあのしたり顔が浮かんだが

 

すぐに肉まんとなって消えた

 

 

 

 

 

 

 

今日の後日談

 

 

 

 

 

 

 

次の日も気持ちお腹空いた

 

 

 

中村、恐るべき

サイキック No.9  (Remastered)

サイキック No.9 (Remastered)