キャラが欲しいとさ

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

いきなりですが

 

貴方は何キャラですか?

 

 

 

 

 

この季節は特に聞かれる事が多いと思いますが

 

急に聞かれてすぐに答える事が出来るでしょうか?

 

メガネキャラ

 

動物好きキャラ

 

何でもいいんですけど

 

何か欲しいです

 

 

 

いや

 

オレはいらないよ

 

上は美脚大好きキャラから

 

下は太股フェチキャラまで

 

計108キャラあるから

 

 

 

必要なのは相手

 

キャラがないと困る

 

 

 

 

 

この前に訪ねて来た青年が

 

まさにキャラがなくて

 

ヴァンさんならキャラを見つけてくれると思いました』

 

その熱意に負け

 

どうにか発掘させようと

 

ヘキサゴンの紳助さんばりに頑張ったんです

 

 

 

 

 

オレ『動物は好き?』

 

 

青年『嫌いではないです』

 

 

オレ『スポーツは得意?』

 

 

青年『普通です』

 

 

オレ『料理は?』

 

 

青年『しません』

 

 

オレ『殴ってもいい?』

 

 

青年『駄目です』

 

 

 

ほら

 

その上

 

メガネも掛けてないし

 

七三分けでもないんだよ

 

いっそ

 

死んだ方がいいよ

 

 

 

 

 

オレ『昼寝はよくする?』

 

 

青年『いえ』

 

 

オレ『遅刻とかは?』

 

 

青年『滅多に』

 

 

オレ『あやとりは出来る?』

 

 

青年『やった事ないです』

 

 

オレ『あっそ』

 

 

青年『・・・』

 

 

オレ『やっぱ、殴ってもいい?』

 

 

青年『駄目です』

 

 

 

 

 

こいつ

 

のび太以下

 

人間大好きのオレから『あっそ』って言葉

 

なかなか出ないよ?

 

 

 

 

 

オレ『もう、キャラがないキャラでいいよ』

 

 

青年『ちょっと待って下さいよ』

 

 

オレ『だって何もないでしょ?』

 

 

青年『諦めないで下さいよ』

 

 

オレ『それなら逆にどうなりたいの?』

  

 

青年『そうですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッチリ二重になりたいです!

美容外科行けっ!

羞恥心

羞恥心

  • 羞恥心
  • J-Pop
  • ¥250