山中塾その2

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

もうすぐ冬到来

 

既に気持ちは暮れに向かってませんか?

 

え?

 

何?

 

もうお正月の事しか頭にない?

 

 

 

 

 

 

 

バカモーン!

 

 

 

 

 

本当にバカモーンだな

 

こんなバカモーンは久し振りだ

 

逆に

 

良く生きてると褒めてやりたい

 

頭を撫でてやるから

 

こっちへおいで

 

 

 

 

 

って

 

どっせいっ!

 

 

 

 

 

ナメんじゃないわよ!

 

秋は獰猛な野生動物が蠢く季節なの!

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今回も訪れたのは

 

野性動物撃退教室山中塾

 

 

 

 

 

山中『いきなりですがツキノワグマの撃退法を』

 

 

オレ『あ、それはこの前に聞いたので大丈夫です』

 

 

山中『まさかのリピーターですか?』

 

 

オレ『はい、一昨日に来たのにもう忘れられちゃってますけどね』

 

 

山中『それなら今日は特別、貴方の撃退したい野性動物を教えて下さい』

 

 

 

 

 

オレ『はいっ、では力士の撃退法を』

 

 

 

 

 

山中『・・・力士』

 

 

 

 

 

オレ『はいっ!』

 

 

 

 

 

山中『・・・』

 

 

 

 

 

オレ『ドキドキ』

 

 

 

 

 

山中『力士の撃退法は

 

後ろから抱きしめてくる力士の右手首を

 

左手でがっちり押さえる

 

右腕を力士の右腕の下から内側へ滑り込ませる

 

貴方の右手で貴方の左手首を掴む

 

右足を軸(カカト又はつま先)にして左足を軽く浮かして

 

右回転しつつ(軽くバレリーナで円の動き)

 

掴んでいる腕を上に上げると

 

自然に力士の後ろ(正確には横)に回り込んで

 

力士の右腕の関節の逆を取れる

 

右足を一度引いて反動をつけた後に

 

相手の顔面もしくは腹部に右ひざ蹴り

 

逃げるか助けを呼ぶか腕を折る

 

あとは最寄りの交番へ駆け付けて下さい』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

力士の撃退法って

 

 

 

 

 

 

 

痴漢の撃退法と同じ!!!

痴漢冤罪

痴漢冤罪