山中塾その1

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

もうすぐ冬到来

 

既に気持ちは暮れに向かってませんか?

 

え?

 

何?

 

もうクリスマスの事しか頭にない?

 

 

 

 

 

 

 

バカモーン!

 

 

 

 

 

本当にバカモーンだな

 

こんなバカモーンは久し振りだ

 

逆に良く生きてると褒めたい

 

こっちへおいで

 

頭を撫でてやるから

 

 

 

 

 

って

 

てーいっ!

 

 

 

 

 

ナメんじゃないわよ!

 

秋は獰猛な野生動物が蠢く季節なの!

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今回訪れたのは

 

野性動物撃退教室山中塾

 

 

 

 

 

山中『いきなりですがツキノワグマの撃退法です

 

 

一目散に逃げて下さい

 

ツキノワグマに対しての撃退法はありません

 

なので

 

逃げるのが最良です』

 

 

 

 

 

なるほど

 

撃退教室だからって撃退する事ばかり考えていたが

 

大切なのは無事でいる事

 

時には闘わずに逃げる事も必要なんですね

 

 

 

 

 

山中『イノシシの場合は逃げても無駄です

 

後ろから突撃されて倒されてしまいます

 

まずは近くにある木の枝やドングリを投げて威嚇して下さい

 

イノシシは本来気の弱い動物ですから

 

それだけで撃退できるでしょう

 

無意味に傷付ける事なく撃退するのが1番』

 

 

 

 

 

山中『ゴリラも同じです

 

リンゴを片手で潰すとか

 

バナナよりリンゴやオレンジが好きとか

 

獰猛な部分は隠しきれませんが

 

人間が彼ら野性動物のテリトリーを犯してる

 

その事を忘れずに共存を望みましょう

 

ゴリラとは目を合わせながら後退り

 

一定の距離が離れたら走って逃げる

 

口笛を吹くのも効果的です』

 

 

 

 

 

 

 

さっきから聞いてるとこの山中って人は

 

野性動物撃退教室を開いてるのに

 

凄い動物への愛情が強い

 

いや

 

だからこそ野性動物と人間の間に入り

 

無駄な争いを止めさせようとしてる

 

そういう気持ちからこの教室を開いたのだろう

 

 

 

 

 

山中『それで最後はニホンザル

 

こいつらは畑を荒らします

 

見付けたら殺して下さい

 

昨日もトウモロコシをやられてました

 

絶対に許しません

 

相打ちになっていいのでニホンザルだけは

 

殺して下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私怨、怖ぇー!!!

電撃日本声出せ狂想曲

電撃日本声出せ狂想曲

  • 猿真似乞食
  • パンク
  • ¥250