1デシリットルの涙

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

夢に出てきたシェンロンが言いました

 

 

 

"1デシリットルの涙を集めろ"

 

 

 

初対面なのにタメ口なのが引っ掛かったけど

 

1デシリットルの涙を集めたら何か願いを叶えてくれるかも知れない

 

 

 

 

 

早速

 

ペットボトルを用意して

 

いざ泣ける映画でも観ようとしたが

 

 

しまった

 

AVしか持ってなかったじゃーん

 

 

 

取りあえず

 

風間ゆみ[陵辱貴婦人~辱められた社長婦人~]で試したが

 

精神の鍛練不足もあり

 

我慢汁しか出なかった

 

 

 

仕方なくTSUTAYAまで走り

 

33年間生きて得た知識と経験で

 

泣ける映画を選び抜いた

 

知ってる人は少ないだろうけど

 

 

 

その映画とは

 

 

 

 

 

タイタニック

 

 

 

 

 

貧しい青年ジャックがポーカーで船のチケットを手に入れ故郷であるアメリカに帰れる事になったが

 

その船で上流階級の娘ローズと運命的な出会いを果たし互いに惹かれ合う

 

しかし、その船タイタニック号は氷山と接触し沈み始める

 

さらにタイタニック号は絶対に沈まない」と思われていたため救命ボートは定員に満たない数しか積まれていなかった

 

どうする?ジャック!

 

 

 

みたいなストーリーなんだけど

 

映画マニアの中では高く評価されてるから1度でいいから観てみて

 

TSUTAYAとか大きいレンタルビデオ屋には置いてあると思うから

 

ジャック役の俳優もいい演技をする、将来的には有名になりそうな予感

 

 

 

 

 

 

 

他に何かいい泣ける映画ありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

てか、1デシリットルってダム何個分だよ

 

理科か数学か、どっちかわからないけど勉強を教えて下さい

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

いや、それよりいいオチを教えて下さい(汗)

 

冷や汗ならいっぱい出てます

粉雪(レミオロメン) [1リットルの涙より]

粉雪(レミオロメン) [1リットルの涙より]

  • world of orgel
  • J-Pop
  • ¥150