笑い方が下品な女

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

笑い方が下品な女がウザい」

 

最初にそのクレームを受けたのは1年前

 

それから今ではほぼ毎日同様のクレームが届く

 

深夜3時にも関わらず届くクレームに起こされた事もある

 

ひっきりなしに届くクレームに浮気を怪しまれた事もある

 

言うまでもなく

 

その件に全く無関係

 

松戸市役所のすぐやる課と勘違いしてないか?

 

オレに言われても困る

 

 

 

そして

 

偶然にも今日、この日、この場に

 

笑い方が下品な女が現れた

 

 

 

今までの怒りをぶつけるチャンスが到来

 

 

 

BARに響き渡る下品な笑い声

 

網タイツの菱形から水面張力のように浮き出た脂肪

 

派手な蛍光色の乱用が毒々しい

 

笑い方が下品な女の95%は下品なギャルだ

 

言う必要はないがあえて言わせてもらうと

 

下品なギャルがうるさいのは

 

ギャル=うるさい

 

うるさい方がギャルっぽいという

 

下品な勘違いした結果である

 

オネエ系がうるさいのと同じ

 

個性があるようで全くない

 

痛烈批判したいと思います

 

 

 

ファジーネーブルを5杯は呑んだだろうか

 

『うぇっぷ』

 

今にも吐きそうな笑い方が下品な女に注意に行く

 

笑い方が下品な女が完全にいなくなる事ないだろう

 

『おかわりwww』

 

この1人を注意した所で明日からまた同じ1日が訪れるだろう

 

『ガハハハハハwww』

 

苦情なんて無視すればいいのだろう

 

『ハンパないっしょ!グワァハッハッハwww』

 

だけどいつの間にか

 

『この時間になると俵ハンバーグ食べたくなるんだよねー!ダンバダンバwww』

 

誰より笑い方が下品な女にムカついてたのさ!

 

 

 

オレ『おい、コラ!さっきからうるせーよ!』

 

 

下品『はぁ?うるさくねーし!』

 

 

オレ『デカい口開けて笑いやがってプランクトンでも食ってんのか?』

 

 

下品『空気中にプランクトンは存在しないから!』

 

 

オレ『そのミニスカも今にも破裂しそうじゃねぇか!』

 

 

下品『何処見てんだよ、エッチ!』

 

 

オレ『別に性的な目で見てねぇから!』

 

 

下品『パンツ見たい?』

 

 

オレ『え?』

 

 

下品『今日は勝負下着だよ?』

 

 

オレ『・・・』

 

 

 

 

 

 

 

オレさー

 

別に松戸市役所でもないのに

 

なっちゃったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐヤる課

酒場でDABADA

酒場でDABADA