カイロプラクティック

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

猛烈な肩凝りに襲われまして

 

整体師かカイロプラクターか悩んだ末

 

無免許万歳カイロプラクティックを受けました

 

 

 

開口1番に言われた

 

 

 

先生『靴は入口で脱いで下さい』

 

 

 

さすが無免許

 

いきなり注意された

 

 

 

オレ『数日前から肩凝りに悩まされてます』

 

 

先生『その前に靴を脱いでくれますか?』

 

 

オレ『靴より足の方が汚いですよ?』

 

 

先生『・・・それならいいです』

 

 

オレ『肩凝りってすぐに治ります?』

 

 

先生『安心して下さい、原因さえわかれば治りますよ』

 

 

オレ『それは免許の有無問わずですね?』

 

 

先生『・・・はい、免許あれば優秀ってわけではありませんから』

 

 

オレ『無免許の言い分はだいたいそれですよね』

 

 

先生『・・・』

 

 

オレ『時間ないのでさっさと診察しません?』

 

 

 

整体師ならもっとテキパキしてるのに

 

あえてカイロプラクターしたのが間違いだった

 

何か軽く怒ってるじゃん

 

八つ当たりとかされたら勘弁

 

 

 

先生『背筋伸ばして立って下さい』

 

 

 

おいおい

 

こっちは肩凝りに悩まされてるのに

 

無茶言いやがる

 

 

 

オレ『これでいいですか?』

 

 

先生『あの・・・』

 

 

 

ったく

 

何だよ

 

 

 

先生『ピョンピョンせずに制止してくれませんか?』

 

 

 

最初からそう言えつっーの

 

 

 

オレ『これで問題ないですか?』

 

 

先生『はい、肩凝りの原因わかりました』

 

 

オレ『無免許なのに早いですね』

 

 

先生『・・・』

 

 

オレ『それで何が原因?』

 

 

先生『歪みですね』

 

 

オレ『歪み?』

 

 

先生『はい、肩の骨と・・・』

 

 

オレ『肩の骨と?』

 

 

 

 

 

 

 

先生『性格の!

 

 

 

オレ『ピュ~♪』

 

 

 

 

 

 

 

自然とアメリカ映画ばりに"生意気言うじゃん"の意を口笛で表しちゃいました

海路

海路

  • 安全地帯
  • ロック
  • ¥250