クイズDE裁判

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

オレ『簡単なクイズだから間違えたら禁固20年』
 
 
 
ゆうじ『簡単なら終身刑でもいいよ』
 
 
 
オレ『ベーグルとビーグル食べれるのはどっち?』
 
 
 
ゆうじ『何言ってるの?ビーグルって犬だよ』
 
 
 
オレ『そうだよ』

 

 

ゆうじ『普通に考えてベーグルでしょ』
 
 
 
オレ『周りの目とか気にせず素直に答えましょう』
 
 
 
ゆうじ『だからベーグルだって』
 
 
 
オレ『ブッブー!』
 
 
 
ゆうじ『何でだよ!』
 
 
 
オレ『国や地域によってはどっちも食べれます』
 
 
 
ゆうじ『ズッコいぞ』
 
 
 
オレ『禁固20年が決定したゆうじ君に大逆転のチャンス』
 
 
 
ゆうじ『大逆転のチャンス?』
 
 
 
オレ『簡単なクイズだから執行猶予もゲット可能です』
 
 
 
ゆうじ『本当?』
 
 
 
オレ『ベーグルとビーグルとビーデル、どれが食べたい?』
 
 
 
ゆうじ『・・・』
 
 
 
オレ『周りの目とか気にせず素直に答えましょう』
 
 
 
ゆうじ『素直に答えていいんだな?』
 
 
 
オレ『素直に答えて執行猶予をゲットしちゃいましょう』
 
 
 
ゆうじ『・・・』
 
 
 
オレ『それではお答えをどうぞ』
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
ゆうじ『ビーデルが食べたい!』
オレ『この変態野郎は実刑確定だっ!』

Quiz Show

Quiz Show