ピーターパンにする

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

エロティック◇クライシスと呼ばれる男

 

ホットドッグプレスを丸暗記してる男

 

女性器の呼び方を77つ知ってる男

 

ここまで言えば誰の事なのか

 

すぐにわかるだろう

 

 

 

そう

 

ガチャ山口師匠

 

 

 

埼玉県狭山市にキャッツアイというゲームセンターがあるが

 

師匠がひょこりと現れた

 

 

 

師匠『時に聞く、お前は何故に生きている?』

 

 

オレ『突発過ぎる質問なので今は答えかねます』

 

 

師匠『うむ、それなら誰に生かされてるかわかるか?』

 

 

オレ『ちょっと考えてみます』

 

 

師匠『考えるまでもない、俺だ!』

 

 

オレ『そうでしたか』

 

 

 

 

 

師匠はニートでもないのに

 

キャッツアイで毎日のように

 

鉄拳をやっている

 

そのお陰もあり

 

2ch"所沢周辺のゲーセン事情"では

 

神のように扱われている

 

 

 

そんな師匠の有名な言葉の中には

 

"キャッツアイを愛し、キャッツアイと死ぬ"

 

"キャッツアイに足を踏み入れた瞬間から俺の女"

 

"自分で自分を誉めたいです"

 

など

 

やはりキャッツアイへの愛を感じる名言が多い

 

 

 

 

 

だが

 

よく考えると非常にまずい

 

世界の女性を愛を与えている師匠の愛が

 

キャッツアイだけのものになってしまう

 

そうなると

 

愛に餓えた世界の女性が男性を求め

 

痴女化する恐れがある

 

 

 

 

 

世界の童貞を守らなければ

 

 

 

オレ『師匠!このままだと女性が欲求不満でおかしくなり童貞狩りが始まってしまいます、だからキャッツアイにはもう来ないで下さい!』

 

 

師匠『何の事かわからないけどそれは無理なお願いだ!カーナビですらキャッツアイを自宅と認識してキャッツアイ付近に来ると"お疲れ様でした、もうすぐ自宅です"と言うようになったんだぞ!』

 

 

オレ『でもこのままだと童貞のチンコが喰い物にされてしまいます!』

 

 

師匠『ええい、うるさい!他の方法を考えろ!』

 

 

オレ『・・・他の方法?ちょっと考えてみます』

 

 

師匠『そうだよ、他の方法だよ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレ『痴女に喰われる前に童貞のチンコを切り落とそうと思います!』

 

 

 

ギュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反射的にチンコを握り絞める師匠だった