THE 証言者

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

痴漢の現場に居合わせました

 

女性の『この人、痴漢です!』という声に

 

若干ビビりましたけど

 

オレの隣のいかにも痴漢顔の男が捕まりました

 

あの痴漢顔じゃ痴漢してなくても捕まっていただろう

 

 

 

 

 

と思ってたら

 

まるで矢の如く痴漢ダッシュ

 

痴漢逃亡

 

 

 

 

 

逃げてしまいました

 

 

 

 

 

オレは状況を説明するため

 

逃げた犯人を捕まえるため

 

そして何より女性からエッチな言葉を聞くために

 

被害者の女性と駅員室に向かった

 

 

 

 

 

 

 

駅員『それなら別々に話を聞くので女性の方はあちらへ』

 

 

えー!

 

超気が利かない奴!

 

 

オレ『それでオレは?』

 

 

駅員『証言者ですよね?』

 

 

オレ『・・・証言者?』

 

 

やべー!

 

証言者とかいって

 

超カッケー!

 

超シビー!!

 

超エルオーブイイー!

 

 

オレ『ええ、オレが噂の証言者です!この道、一筋!』

 

 

駅員『あ、そうですか。それでは犯人の特徴を教えて下さい、あとで警察に提出するので』

 

 

オレ『犯人はこう・・・ガッとしていて、出るべき所は出てる感じですね!』

 

 

駅員『だいたい人間は出るべき所は出ていますよ?他には?』

 

 

オレ『一言で言うなら変態です、変態冥利につきます!』

 

 

駅員『貴方が変態という事ですか?そうじゃなくて犯人の見た目を』

 

 

オレ『あ、上は青のTシャツですね!』

 

 

駅員『そう、そういう情報が欲しかったんです!』

 

 

オレ『それで下はブルーのYシャツでした!』

 

 

駅員『Σ(゜Д゜ノ)ノ下がブルーのYシャツですか!?』

 

 

オレ『大胆不敵にも』

 

 

駅員『凄いですね・・・』

 

 

オレ『だから変態と言ったでしょ?』

 

 

駅員『そこまで変態だと仮に痴漢をしてなくても間違えられちゃいますね!』

 

 

オレ『ええ、オフレコですが犯人は痴漢をしていませんよ!』

 

 

駅員『え?』

 

 

オレ『犯人がしたのは罪泥棒です!』

 

 

駅員『罪泥棒・・・?』

 

 

オレ『そうです、私の犯した痴漢の罪をかっさらって逃げてしまったんです!』

 

 

駅員『・・・』

 

 

オレ『悔しさだけが残ります!』

 

 

駅員『逃げるなよ?』

 

 

オレ『嫌です!』

 

 

駅員『待てー!!』

 

 

オレ『逃げろー!!』

 

 

駅員『わーわー!!』

 

 

オレ『わーわー!!』

 

 

駅員『待てー!!』

 

 

オレ『逃げろー!!』

 

 

駅員『わーわー!!』

 

 

オレ『わーわー!!』

 

 

駅員『待てー!!』

 

 

オレ『逃げろー!!』

 

 

駅員『わーわー!!』

 

 

オレ『わーわー!!』

 

 

駅員『わーわー!!』

 

 

オレ『待てー!!』

 

 

駅員『逃げろー!!』

 

 

オレ『わーわー!!』

 

 

駅員『わーわー!!』

 

 

オレ『待てー!!』

 

 

駅員『逃げろー!!』

 

 

オレ『わーわー!!』

 

 

駅員『わーわー!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

警官『2人共、逮捕っ!!

証言 (original Analog Version)

証言 (original Analog Version)