僕とケイン

人間は比較する事で価値の確認をする

 

例えば

 

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

マルコムXの価値を問う場合

 

キング牧師との比較は少なくない

 

カストロの価値を問う場合も

 

恐らくゲバラと比較されるだろう

 

 

 

同じように

 

ヴァンの価値を問うなら

 

ケインコスギと比較されるのは必然だ

 

 

 

小麦色の肌

 

引き締まった体

 

邪気のない屈託の笑顔

 

主婦層をターゲットにしてる辺りまでクリソツ

 

 

 

彼女に聞いてみた

 

 

 

オレ『ケインとの比較で己の価値を再確認したいんだ!』

 

 

彼女『確かに共通してる部分は多い気がする!』

 

 

さすが彼女

 

 

彼女『肌の黒さも足の裏の白さも一緒!』

 

 

そうそう

 

 

彼女『筋肉はケインの方があるけどアゴの長さのお陰で同点!』

 

 

1歩も譲らぬ接戦

 

 

彼女『天使の微笑み部門も並んでるかな!』

 

 

ドングリの背比べか

 

 

彼女『日本語がカタコトなのも類似してるね!』

 

 

えっ!?

 

幼稚園から全て日本語で教育受けましたが!

 

 

彼女『すぐに噛む!その顔にしては声が高い!』

 

 

その指摘は今は関係ないでしょ!

 

 

彼女『足が臭い!』

 

 

もう!

 

悪口じゃん!

 

 

 

 

 

 

彼女『でもケインコスギって言うよりは・・・』

 

 

次は何?

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女『コカインヤリスギって感じwww』

ちょwww全然笑えないんですけどwww

コカイン

コカイン