マッスルさん

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

ジムに行くと必ずいるのが

 

マッスルさん

 

ジムの常連で根っからのベンチプレッサーだ

 

 

 

この日は

 

中学生の少年が40kgのベンチプレスで体を鍛えていた

 

 

 

そこに現れたのがマッスルさん

 

マッスルさんは言う

 

『少年、お前なら80kgは持ち上げられる』

 

 

 

ビックリした少年は答える

 

『いや、さすがに80kgは無理ですよ』

 

 

 

マッスルさんは引かない

 

『俺が保証するから挑戦しなさい』

 

 

 

しぶしぶと少年は重さを

 

40kg→80kgとした

 

 

 

腹筋しながら一部始終を見てたが

 

少年は華奢で40kgでプルプルしてたのに

 

80kgなんて上がるはずがない

 

マッスルさんの考えがわからなかった

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

案の定

 

 

 

80kgに挑戦した少年は

 

 

 

ガッシャーン!

 

 

 

完璧に潰れました

 

 

 

 

 

マッスルさん?

 

キャッキャ

 

キャッキャ

 

と笑ってました

 

 

 

さらに少年へ

 

『あんま調子乗んなよ?』

 

 

 

 

 

ええ

 

 

 

マッスルさんの新人潰しです

 

 

 

逃げるように去る少年の背中を見つめ満足そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなマッスルさんは今日も自己記録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

35kgを塗り替える事が出来なかった 

GO FOR IT

GO FOR IT