こんな夏男は風邪引け

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

「ありがとう」が全て「サンキューサマー」

 

命よりビーチを大事にしてる

 

浮き輪とか邪道

 

江口洋介をサーファーの先駆者と讃える

 

オナニーは満潮時にしかしない

 

 

 

カリスマという言葉に滅法弱い

 

キンタマが痒くなったら夏の終わり

 

九十九里浜で愛を語った事がある

 

ケツの穴にロケット花火を挿した夜を忘れない

 

コンドームも邪道

 

 

 

サザンの話で盛り上がってると必ずTUBEの話を持ち出す

 

シルベスタ・スタローンを「シルベさん」と略す

 

「好きの反対はキスだぜ」、夕焼けに何度もキスを披露

 

セミが寄り付く

 

ソバージュ大好き

 

 

 

太陽を母だと思ってる

 

地下鉄だと無口

 

釣り人に釣られた事がある

 

テントの色で中にいる人の悩みを当てる

 

とにかくビニール製品は邪道

 

 

 

波が穏やかな日は不安

 

2kmは潜水のみで泳げる

 

濡れた髪を乾かさない方法を考えている

 

寝る時もシュノーケルは外さない

 

ノリが命の友達が何人も海に消えてった

 

 

 

浜を散歩中に財布を見つけても拾わない、それは浜の物だから

 

皮肉を言われても気付かない

 

ブルーハワイが何味だか説明できる

 

ヘソを中心に太陽のタトゥー

 

ポリシーがない奴とか喋らない、目も合わせない

 

 

 

マイク真木の隠し子と言い張る

 

未来に興味ない

 

胸の大きさだけで女性の良し悪しを決める

 

メラニンが好物

 

妄想でビックウェーブを乗りこなす

 

 

 

ヤンバルクイナを飼ってる

 

雪を触った事がない

 

酔ったら車に乗っても波には乗らない

 

 

 

ラクダが超好き

 

力むと肌が少し黒くなる

 

ルーズな男はモテると思ってる

 

冷麺は噛まずに飲む

 

ロシアでも海パン

 

 

 

ワキ毛は永久脱毛済み

 

 

 

GOOD BYE 夏男

GOOD BYE 夏男

  • 松浦亜弥
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes