雰囲気星野源ばっかだな

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

 

とある日の終電

 

ウトウトしていたら

 

『あんな男、やめておきなよ~』

『何処がいいの?目だって細いじゃ~ん』

『フリーターだし、ちゃんとした社会人を探しなよ~』

 

あ、恋話してる!

 

『あいつ、絶対に女たらしだから付き合っても浮気しそう』

『結局、ヤリたいだけなんだよ、男ってさ』

雰囲気星野源に騙されただけ』

 

何、雰囲気星野源って!

 

漢字で書くとBLEACHの卍解みたいじゃん!

 

「ここ何駅だ?」と言わんばかりに目覚めた振りして

 

キョロキョロ

 

目標の女A女Bを確認

 

なんだ!

 

HUBに行けば40代のサラリーマンにギリギリ声掛けられるレベルの可愛さじゃん!

 

誰が読んでるとか気にせず言っちゃうなら割りとブスじゃん!

 

『絶対、おっぱい目当てだし~』

 

『それな』

 

やめてくれ!

 

そんな事を聞いたら見そうになるから!

 

いや、デカいな!デカいよ!それ1本で食ってけるぐらいデカいよ!

 

 

しかし果たして"デカいおっぱい1本で食ってけるほど社会は甘くないのでは?"と前言撤回を考えたオレを横目に

 

その後も女Bと恋仲らしき男性の事を2人でボロカスに言う

 

『男の癖に割り勘とか情けない』

 

『ドMのマザコンってキモいっしょ~』

 

『女遊びばっかしてるから絶対に病気持ってる』

 

『ダメンズの条件、全て揃ってるじゃ~ん』

  

『そうそう、ほんとそれな』

 

『うんうん、やめときなって~』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『でも好きなんだよねー』

 

 

 

 

いや、ブスの恋話ほど

 

でも好きなんだよねー

 

で〆がちだけども!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『あたしも~』

 

お前もなんかいっ!

 

お前ら界隈だけで何か盛り上がってんのなっ!

 

でも

 

雰囲気星野源ばっかモテて羨ましいなっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな心でツッコミ入れてたオレを察したのか

 

こちらをチラッと見て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(誰からも愛されないってどんな気がする~?)

 

心に話し掛けてくんなっ!

 

 

 

恋

  • 星野源
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes