酔うとマイケル

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

酔っ払うと笑い出したり

 

感傷に浸って泣き出したり

 

うんうん

 

よくある、よくある

 

 

 

酔っ払うとマイケル

 

実はそんな酔い方もあります

 

 

 

 

 

前回、クマに襲われたが両手で頭部や首をガードしたお陰で

 

頭部挫傷や首の裂傷などの致命傷からは免れたティータ

 

そんなティータが酔っ払うとある悪癖が出る

 

知らない人に絡んでしまうのだ

 

 

 

ティ『ポォー!』

 

 

青年『ど、どうも(汗)

 

 

 

勝手に肩を組み

 

目線を決して外さない

 

思春期の女のコなら

 

"今、レイプされてる"

 

そう思うだろう

 

 

 

ティ『ポォー!』

 

 

青年『テ、テンション高いですね(汗)

 

 

 

テンションだけで仲良くなろうとしてるティータ

 

 

確実に困惑してる青年

 

同じ空間を共有してると思えない

 

 

 

ティ『ポォー!』

 

 

青年『も、もしかして酔ってます?(汗)

 

 

 

青年よ

 

これがシラフだったら

 

どんなに恐ろしい世の中だ

 

 

 

ティ『ポォー!』

 

 

青年『・・・(汗)

 

 

 

相変わらずマイケルなティータ

 

さすがに青年もシカトがベストの策と気付く

 

教訓としてイカれてる人間に関わらない

 

これからの人生で徹底するだろう

 

 

 

ティ『・・・』

 

 

青年『・・・(汗)

 

 

 

ティータもシカトされてると気付く

 

凄い不満そうな表情で視線を外さない

 

思春期の女のコなら

 

"私、またレイプされる"

 

そう思うだろう

 

 

 

 

 

 

ティ『・・・!?』

 

 

 

この状況を打破する策を閃いた様子

 

喋るのが何よりのコミュニケーション手段

 

人類は進化の途中で学んだが

 

 

 

青年『・・・ドキドキ(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ティ『ポォー!!

子グマ『しつけぇよ』

 

 

 

Smooth Criminal

Smooth Criminal

  • マイケル・ジャクソン
  • ポップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes