LOそしてVE

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

エロティック◇クライシスと呼ばれる男

 

ホットドッグプレスを丸暗記してる男

 

女性器の呼び方を77つ知ってる男

 

ここまで言えば誰の事なのか

 

すぐにわかるだろう

 

 

 

生まれた時に既に8人の愛人がいたと豪語する

 

ガチャ山口

 

僕の師匠だ

 

 

 

そんな師匠を連れて今日は呑み会へ

 

 

 

 

 

相手は早稲田大学の

 

エリカちゃんとアンナちゃん

 

瞳の大きな2人組である

 

 

 

 

 

オレ『どーも、ロリ&スティッチでーす!』

 

 

アン『へぇ、どっちがスティッチ?』

 

 

オレ『いや、どう見てもオレでしょ?』

 

 

エリ『って事は・・・』

 

 

師匠『はぁ!?俺がロリってか?別にロリじゃねぇし!

 

 

オレ『まーまー、師匠落ち着きましょう』

 

 

師匠『ふーふー

 

 

アン『でも師匠って呼ばれてるって事は凄いんだ?』

 

 

エリ『あ、そうだね!何の師匠なの?』

 

 

オレ『何ってロリコンの師匠に決まってるでしょ』

 

 

アン『ぶひゃひゃひゃひゃひゃ!』

 

 

師匠『一欠片も面白くないわー!ボケェー!

 

 

アン『・・・ごめんなさい』

 

 

師匠『ふーふー

 

 

エリ『なんか師匠ってKY(空気読めない)だね』

 

 

師匠『次にロリコンって言ったらブッ飛ばすからな?

 

 

オレ『楽しい席なんだから熱くならずに』

 

 

師匠『・・・確かに熱くなりすぎたかもな』

 

 

オレ『それならエアコン入れましょうか?』

 

 

エリ『いや、師匠はエアコンより』

 

 

オレ『あ、ロリコンかぁ!』

 

 

アン『ぶひゃひゃ』

 

 

エリ『ぶひゃひゃ』

 

 

師匠『ぬぅおぉぉぉー!お前らの両親はデベソだ!

 

 

エリ『そんなに怒らないでも・・・もうTO(手に負えない)

 

 

 

 

 

 

 

後日

 

 

 

師匠『そういえばあの時KYとかTOとか言ってたけどどういう意味なの?』

 

 

オレ『え!?それはですね・・・

"感じが良くて"

"とても面白い"

って事だと思いますよ!』

 

 

師匠『てっきりKYは甲斐よしひろ、TOは手塚治虫だと思ってたよ!』

 

 

オレ『(^-^;』

 

 

師匠『じゃあエリカとアンナに伝えといて"LOそしてVE"ってさ!』

 

 

オレ『LOそしてVE?どういう意味ですか?』

 

 

まさか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

師匠『日本語で好きって意味かな!

 

 

 

レッツゴーKY

レッツゴーKY

  • ゴールデンボンバー
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes