コールミークイーン

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

アメリカに来てしまったものの

 

地下鉄の殺伐とした空気に少々戸惑っている

 

そのギラギラとしてる瞳は

 

大久保のコリアンタウンを思い出す

 

ここでは全てが敵、気を抜かれたらやられる

 

 

 

見渡すと3人の大男

 

タフガイナイスガイマイトガイ

 

まるでファイナルファイトの世界だ

 

周りから見たらオレなんてアジアの小鹿ちゃん

 

または小池の徹平ちゃん

 

 

 

 

 

そんな張り詰めた空気を破る1発

 

 

 

プゥ~

 

 

 

やりやがったぜ、タフガイ

 

強烈な放屁

 

アジアにはこんな野郎はそうはいない

 

 

 

プゥ~

 

 

 

嘘だろ?

 

ナイスガイまで

 

アメリカは粒揃いじゃないか

 

 

 

プゥ~

 

 

 

順番的にやると思ったが

 

お前もか、マイトガイ

 

個人的にはオレはお前が1番嫌いだ

 

 

 

 

 

硫黄温泉に腐った卵を入れたような臭い

 

実にスパンキーだぜ

 

鼻がもげてしまいそうだぜ

 

それでも微動だにせず

 

苦しむ小池の徹平ちゃんを見てニヤニヤしてる

 

ちくしょー

 

マイトガイだけは個人的に許せない

 

ここアメリカの地に傷跡を残してやる

 

骨は拾ってくれよな、菅総理大臣(元)

 

 

 

 

 

ブッビー!!!

 

 

 

 

 

多少、パンツは汚してしまったが

 

これで一泡喰わせたはずだ

 

 

 

ハンカチで鼻口を覆うタフガイ

 

急いで窓を開けるナイスガイ

 

 

 

ハッハッハー

 

いい気味だぜ

 

70年前のお返しだ

 

大日本帝国の再建をここに誓お・・・

 

 

 

 

あれ?

 

マイトガイは動じてない

 

・・・

 

やはり

 

オレはアメリカでは通じなかったのか

 

「今アメリカへ行くという・・・それは逃げじゃないのかね?」

 

安西先生、貴方の言葉を今になって痛感しています

 

オレは

 

オレは

 

オレはただ逃げてただけでした

 

 

 

 

 

ここは潔くマイトガイのビックコックを頬張り

 

コールミージャップと叫ぶしかない

 

テクテク

 

マイトガイに近付く

 

テクテク

 

・・・

 

あ!?

 

あ"ー!

 

泡吹いてるやんけぇー!

 

つまり爆勝やんけぇー!

 

 

 

 

 

 

 

コォールミィークウィーン!

 

コォールミィークウィーン!

 

コォールミィークウィーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拝啓、安西先生

 

あたし、自分でも何を書いてるのかわからなくなってます

 

 

 

CALL ME

CALL ME

  • YOSHII LOVINSON
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes