モテる3箇条

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

僕の師匠

 

エロティック◇クライシスと呼ばれる男

 

ホットドッグプレスを丸暗記してる男

 

女性器の呼び方を77つ知ってる男

 

ここまで言えば誰の事なのか

 

すぐにわかるだろう

 

 

 

そう

 

ガチャ山口師匠

 

 

 

本人は否定しているが

 

30歳にして童貞歴800年(前世含め)という

 

神憑り的な噂もあれば

 

本人談で

 

1日で47都道府県出身の抱いた女を抱いたという話もある

(青森出身が1番エロいらしい)

 

 

 

師匠曰く

 

モテる3箇条があるとの事

 

1つは男らしさ

 

師匠の金髪モヒカンはこの辺を意識してるそうだ

 

1つは母性本能をくすぐる

 

師匠のぷよぷよのお腹はこの辺を意識してるそうだ

 

最後に大切なのは

 

やはりお金

 

 

 

 

 

オレ『でも師匠は確かロッテリア条約で1万円以上を財布に入れてはいけないはずでは?』

 

実は師匠は中学生になった入学式の帰りにロッテリアでカツアゲされてしまったのだ

 

母親のお手洗い中に起こったこの事件に対して

 

『カツアゲじゃない、かまいたちの仕業』

 

と言い張る師匠

 

この一件があり

 

"1万円以上は財布に入れてはいけない"

 

ロッテリア条約を当時のアメリカ大統領のビル・クリントンと結んだという

 

 

 

師匠『財布には小銭だけだが靴下の右左にも1万円づつ入ってるのだ』

 

そう言うとスラックスの裾を捲り

 

1万円づつ仕込んでるのを見せてくれた

 

 

 

関心したのは

 

師匠の靴下が

 

フェラーリ製だった事

 

ここまで抜かりなければ

 

モテてしまうのも必然かも知れない

 

さすが師匠だ

 

 

 

 

 

そんな師匠が誕生日祝いに教えてくれたのが

 

『実はモテる3箇条の他に続モテる3箇条がある』

 

つまり簡単に言うとモテる6箇条だったという事だ

 

『企業秘密だから誰にも言うな』

 

そうクギを打たれているが

 

師匠は現在は無職で企業に勤めていないので

 

関係なくバラさせてもらう

 

 

 

 

 

続モテる3箇条

 

  • 男らしい
  • 知識豊富
  • ちょっとエッチ

 

師匠は指摘される事と肩パンされる事が昔から大嫌いなのでここはスルー

 

 

 

そして師匠からモテる6箇条を学んだ弟子が

 

合コンにて力を発揮する

 

 

 

オレ『オッス!オレがヴァンだ!』

 

 

オレ『今日から全員オレの子分な!』

 

 

 

まずは男らしさをアピールして

 

 

 

オレ『ミジンコって普段はメスしか産まないのに身の危険を感じるとオスを産むんだよ!』

 

 

オレ『バクテリアは大気圏でも海底でも生きられるのに乾燥には弱かったり意外にナイーブなんだ!』

 

 

 

知識の深さを見せ付けてやり

 

 

 

オレ『膣の中のヒダヒダは多い方?』

 

 

オレ『ビラビラは伸びきっちゃってないよね?』

 

 

 

エロさもいい感じに出した

 

 

 

 

 

 

 

合コンから帰って

 

すぐに辞書で調べたけど

 

わからなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『キショい』

 

って何?

 

 

 

モテたくて・・・

モテたくて・・・

  • 電気グルーヴ
  • エレクトロニック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes