バカにつける薬はテキーラ

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

 

僕の友達であるパリピのティータは気のいいクラブバカ

 

そんな気のいいバカが言う

 

”どんな傷だってテキーラつけときゃ治る”

 

うーん、本当かな?

 

アルコールで殺菌できるイメージはあるし

 

唾つけときゃ治るって言われて育った家庭環境だったしな

 

ちょっと信じちゃうかも

 

 

 

ヴァ『擦り傷にも?』

 

ティ『テキーラが効くッス!』

 

ヴァ『切り傷にも?』

 

ティ『テキーラが効くッス!』

 

ヴァ『刺し傷にも?』

 

ティ『テキーラが効くッス!』

 

ヴァでは!裂け傷には!?』

 

ティ『・・・』

 

 

ヴァ『・・・(ドキドキ)

 

 

 

 

 

 

 

ティ『テキーラが効くッス!』

 

 

 

 

クラブバカは変化球を投げない

 

そこは何でもいいだろ

 

キズパワーパッドでいいだろ

 

楽しい時には『楽しい!』って叫ぶし、イェーイな時には『イェーイ!』と叫ぶ

 

それがクラブバカ

 

 

 

ティ『でも万能なテキーラでも治せない傷があるッス』

 

え、まさか?

 

予想できちまうような事を言わないでくれよ

 

恥ずかしいじゃないか

 

ティ『それは・・・恋の傷ッス

 

キャー!

 

ティ『失恋したら何杯テキーラ飲んでも酔えないし、頭の片隅にはあいつがずっといるッス』

 

ティ『みんなと一緒に騒ぎ明かしても1人になるとまたあいつとの思い出が頭の中を過ぎるッス』

 

ティ『テキーラ、涙と一緒に流れちゃうんスかね?もうあいつ以上に好きになれる奴なんて現れないッスよ』

 

 

なんつーか、恋愛に重いバカって手に負えないよな!

 

 


ティ『実はフォーフォー!叫んでても、エビバーディー!してても心の中では冷めてるんスよ』

 

おい、それはクラブバカとして言っちゃダメなヤツだろ!

 

例えばアイドルが『実はウンコしてます』って言うような

 

いや、全然違うな、凄い考えてるのに例えが出てこない

 

アイドルがウンコって!

 

よくそれで字を太くして強調させたな!

 

何かいい例えがあったら教えて下さい、書き直しさせて頂きます!

 

 

 

ヴァ『・・・じゃあさ!週末にみんなで傷心箱根旅行でもさ!』

 

 

 

 

 

 

ティ『週末は先輩のリリースパーティーがあるッス!』

 

 

 

 

クラブバカって毎週のように

先輩のリリースパーティーしてんのな!

 

 

 

あつまれ!パーティーピーポー

あつまれ!パーティーピーポー

  • ヤバイTシャツ屋さん
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes